fc2ブログ
2014/04/27 (Sun) MBF7情報っぽい何か


 (=゚ω゚)新刊は無い(挨拶


 気がつくと4月も終わろうとしている春日和な毎日。まだまだ若干の朝晩の冷えはありますが日は長くなって来ているし昼間は汗ばむ様な暖かさだったりもして季節は着実に進んでいますね。進んでいないのは僕の作業くらいです。最近はブログの方もゆったりめに更新してて今見返してみても「わー、、僕、、、なにやってんねん、、」と反省しつつそんな日曜。皆様いかがお過ごしでしょうか?コンニチハ猫助です。仕事が忙しすぎて日々目が死んでいますよ?定時退社とか都市伝説かオーパーツかロストテクノロジーの一種かと思われます。ここ1年近く定時で帰宅した記憶がありませんやったね!働き者!頑張り屋さん!逃げだしたい♡(挨拶その2

DSC_0463.jpg

 そんなこんなの程よい愚痴を言いつつ5月3日、東京都産業貿易センター(都産貿)で開催される「My Best Friends 7」にサークル参加させていただきますので情報など。

 サークル「HAMU-studio」
 サークルスペース「I-04」


 となっております。もしよろしければ遊びに来て頂けると嬉しい限りで新刊はありません。ありませんたら。前フリじゃなくて。

 とは言え、最近在庫が切れていたり、あまりにも冬コミでの一番最近の本しか無いのは寂しいなぁ、と思い、必要性とか重要性とか無視して「僕が寂しいから」という「なんかノリ」で若干ながら既刊本で在庫切れだったものを再版いたしました。

 2次創作において再版ってあまり聞かない、というか流行がすぐに変わりやすい物なので再版はしないのが妥当なのかもしれませんが、まぁ、ノリで。そんなビートで。

DSC_0461.jpg

 という事で上記の今まで頒布させていただいた5冊を持っていく予定ですが、なにぶん手で持ち込みな為若干の持ち込みになる予定です。それでも無くなるとは思えませんががが。



 もし「コレは読んだ事無い」「折角だから見てやろう」「可哀想だから読んでやろう」「同人誌の山に埋もれてしまって見つけるのが面倒臭い」「ノリで」「持っていたけど思わず暖炉に火種として使ってしまったのでもう1冊欲しい」「愛犬が何処かに隠した」「猫のトイレの下敷きにしてしまっていた」「ハムスターのトレイにビリビリに破いて敷き詰めてしまった」


 という方にお勧めしたいと思いますとりあえず後半の方の人は後でひっそり僕は泣く。


 ちなみに3日は仕事終わりで仮眠取れたら仮眠して車でドライブな僕のサークル安定コースプランなので会場でどんなテンションなのか自分でも楽しみだね☆(震え声


 それではもしよろしければお会いいたしましょう!宜しくお願い致します!






スポンサーサイト



同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ζ*'ヮ')ζ<MBF7終了いたしました~ | TOP | コンビニに行って来た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/233-c76a46e5

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ