2014/08/09 (Sat) standby swing ! コミケ86情報

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_


ヾ(:3ノシヾ)ノシ


 気が付くと8月、前回ブログを更新してから1カ月以上更新を停滞してて見事にスポンサーサイトなるものがブログトップを独占していたりする程よい塩梅な嫌がらせを先ほど受けつつも只今キーボードをパチパチ打ちつけ更新にいそしんでいる8月、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏もとても暑く、「暑くて溶けそう」とか「太陽の光で灰になりそう」とか「滝の様な汗が」など、そんな語彙ではこの暑さを表現するにはまだ足りない暑さで毎日倒れそうな体をなんとか保っております。あえて言うなら「四六時中そうめんを湯掻いている様な暑さ」コンニチハ猫助です。お久しぶりです。


 そんなこんなでタイトルにもありました「コミケ情報」など書いていきたいのですがもうあと一週間なんですよね。暑さの所為で時空が歪んだとかじゃないのかしら?と少々現実を直視できない気持ちでいっぱいいっぱいな気分はさておきコミケ情報です。


 DSC_0611.jpg

 なんとか無事、新刊を頒布出来る事になりました本当はあんまり無事でも無かった

 タイトル・「iDOLM@STER ON-AIR 3rd」
 スペース・「日曜日 西地区 ゆー40b」
 サークル・「HAMU-studio」


 となりました。ギリギリまで発表出来なかったのは実際完成出来なかったらかなり恥かしいのと本当にできるのか怪しい進行だったのでここまで伸び伸びとなってしまいました。もしお待ちになっていた方がいましたら申し訳ありませんでした。

 さて今回の内容についてはもはやタイトルからして知っている方からは内容が煤けて見えるくらいに察して貰える内容となっております。何?また「アレ」かって?そうですアレです。「あなたが大体思っている感じのアレ」です。特にビックリドッキリなギミックも無く、全力で以前からのスタンスを今回も行ってみましたが何か?な本です。反省は後日すると思います(何

 知らない方に簡単に説明いたしますと「コピペ」を多量に行う事でページ数を稼ぐという「酒の水増し」の様な4コマ漫画となっておりますアレ?説明するとかなり酷い奴っぽい作者になってますが気のせいですか?内容は薄いかもですが愛は深いです。無駄に。

 ちなみに今回もアナログ作成なことと、現在印刷屋さんで絶賛特急料金よろしく仕様で印刷して頂いている状態なので画像は制作中の線画(2色刷りの1枚目)となっております。毎回なのですがキチンとした状態で発表出来ず、制作終盤になるとサンプルとしての画像も撮る余裕すら無くなってこんな感じになってしまい申し訳ありません。

 ですが今回は若干だけ写真を撮っていた様なのでそれもUPしておきます。サンプルとしてはとても不向きな画像となりますご了承ください(予防線

DSC_0606.jpg 表紙2色刷り用原稿

DSC_0592.jpg 
 DSC_0593.jpg 作成中の1コマ

DSC_0615.jpg (=゚ω゚)あ、これは完成品だ


 という感じで是非完成品は会場で見て確認して頂ければ幸いかと願っておりますちょっと宣伝っぽいこと書けた気がするやったね☆

 そんなこんなで是非会場でよろしければよろしくお願い致します!お待ちしております!

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<(=゚ω゚) comic market 86  | TOP | (o・∇・o)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コピペ × 天丼 ○

2014/08/12 10:00 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> コピペ × 天丼 ○

Σ( ゚д゚ )そうか!天丼か!!天丼か!?w

2014/08/12 11:58 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/239-18e68bd5

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ