--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/04 (Tue) O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 DSC_0795.jpg DSC_0781.jpg




日々の変わらない毎日、だけどそれは「変わらない」と思ってる日常の連続でありその変わらない日常に感謝したあの震災以降、「何でも無い」「退屈」な日常に見えてもそれはとても素敵な事なのかもしれない。

 日々は変化している。それは如実に。確実に。体で感じる程に。つまり寒い。 寒い。秋は、秋は何処に行ったのだろう?有給か?今年の秋は有給休暇か?とかなんとか思ってしまう程に寒くなってきている昨今、只今絶賛温風ヒーター稼働中の中ブログ更新に着手しだしました皆様お久しぶりです冬のコミケ落ちましたコンニチハ猫助です。結局ムビマスは映画館で12回見ましたひゃっほう☆






 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_



 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_



 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_



 さらっと文章に織り交ぜながら、とても自然な形で告知してみました。


 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 コミックマーケット87、落選いたしました。

 凹みます。

 自分でも「あれ?こんなに凹むものなの?」ってくらい凹みました。実際今回は昨年よりずっと仕事の方が忙しく、現在着手している冬コミ用の原稿も本当に出来るのか、完成するのか、絶対特急印刷確定だろこれ、発表が決まったら休日はお外出てられないな、、、平日も仕事終わったら作業進めないといけないだろうな、、とか考えていましたが、落選だとは。

 いや、僕の様な弱小サークルなんて「運次第」でしか無いので「よくある話」ではあるのですが、いざ「落選」となると、周りは走り出しているのに僕だけ「や、お前はいいから」と係員さんにでも方を叩かれて「まぁ、走るのは自由だけどこのレース、お前関係無いから」と言われたみたいで。居場所が無くなった気分でもあります。単純に寂しい。あと面白くない。

 とは言え原稿は進めますし正直先に書いた様に「今回は本当に完成しないかもしれない」という恐怖があったので心半分くらいはホッとしている気分でもあります。だけどそんな事思っている自分も面白くは無いのですが。(面倒臭い


 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ そんな今の気持ちを言葉にするのは難しいので絵に書いてみました。




















IMG_0001_20141103050903fa0.jpg



 O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 _(:3 」∠)_ な?  「な」ぢゃねぇよ

 とかなんとか挫けそうな心ではありますが(説得力が無い)僕は元気です。今回のコミケはサークル参加出来ませんので新刊はありません。もし、もし待っていた方がおりましたら申し訳ありません。只今作成中の原稿に関してはそのまま継続で描き続け、多分来年の5月(?)のMBF(アイマスオンリー即売会)に頒布出来たらいいなぁ、とか思っております。なにやら10月にもアイマスオンリーの即売会がありそうなので来年はコミケ主軸では無くアイマスオンリーの時を主軸に新刊の頒布など考えております。まだ分かりませんががが。


 そうそう、今回の落選ですが、事前にWEBにて確認はしていましたが封書がキチンと届くまで発表出来ませんでした。多少告知が遅くなって申し訳ありません。4日に帰宅したら封書が届いていたので今回発表させて頂きました。







 DSC_0799.jpg

 なん・・・だと・・!?落選の原因が「遅刻」だと!!?馬鹿な!!嘘だ!!!!! 今回の封書での締切は8月20日消印だった!だから僕は20日には参加費を振り込み、そして翌日には封筒をポストに投函したはzあああああああああああああああああ!!!!!だったら封筒の消印21日じゃん!!!













 ヾ(:3ノシヾ)ノシ







 _(:3 」∠)_ な? 「な?」ぢゃねぇよ








 本当に申し訳ありません、、、、。







 あ、コミケには一般参加で行きたいと思います。





 

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<Twelve o'clock bell still do not sound | TOP | WE ARE M@STERPIECE!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんてこったい 全裸待機してたのでしまむらいってきます・・・

2014/11/07 00:43 | 名も知れぬファン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> なんてこったい 全裸待機してたのでしまむらいってきます・・・
 
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_すみませぬ、、私の確認ミスだとは、、(案外ミス無くても落ちてたかもですが)あと全裸でしまむら行くとポリスに呼び止められるパーセンテージが程よく高いですので靴下とネクタイだけは着用してから行ってください。あと島村さんは可愛い

2014/11/08 01:41 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/245-e6a85fae

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

