--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/01 (Thu) (=゚ω゚)Happy new year【2015】(つづき)

 葛西駅に猫助降り立つ。同時に膝から崩れ落ちる(気持ち的に)(この間0.2秒)

 まただ、、、またやってしまった、、、。寝ていないと思っていた。少しウツラウツラしてた程度かと思っていた。スマホで確認すると結構予定の乗り換えの駅から離れてしまっている。本当に学習しないな!俺!ブログネタが尽きないね!(書いてて辛い)

 前回は慌てた。だがもう慌てない。COOLだ、COOLになれ自分。自他共に明らかにFOOLである事は確定しているが、だ。大丈夫、まだ電車はある、と思う。反対の路線に周り電車を待つ。戻ればいいだけだ。うむ。


 電車がやって来る。乗り込んで一安心。_(:3 」∠)_ 危なかった、、どうやらこれが終電の様だ、、本当に危なかった。













 2つ戻った駅が  終点だった(白目

 猫助さん駅の外に降り立つ。とてもスマートで分かりやすいたとえな状況としては「プラトーンのジャケット」の様に天を仰ぎながら叫びたい気分です。「アホかーーーーー!!!!!!!!!(俺が)」な気分です。阿呆です。間違いない。前回の時はすぐにタクシー拾って帰ったけど意外に料金かかってしまった。その反省点を踏まえ今回はネカフェを探す。仕方ない、、始発まで何とかしよう。


 (=゚ω゚)

 (=゚ω゚)

 (=ω=)

 フフ、、、  ネカフェが   見付からない、、、。

 ( ゚д゚ )ノあーーーーーーーひゃっほぉおおおおう!!へーーーい!タクシぃぃぃぃぃ!(色々面倒になって来た

DSC_0845.jpg

 _:(´ཀ`」 ∠):_気を付けて猫助さんのライフはゼロよっ! 切なくなりながら帰りコンビニで購入したシュークリームを食べたらカスタードがボトリと床に落ちる。ブログネタの天使か精霊が微笑んでいる様な気がした。いや、あいつら只笑ってるだけじゃねぇか?最後の気力で目覚ましをセットして就寝。たのむ、起きたらチェックアウトの時間過ぎてたとかそんなオチはいらない。





セイヤッ!! (:3っ)3≡=-・∴'Σ[______]

 起きた瞬間に目覚ましを見る。「7時30分」。勝った、何かに、己自身に、そしてフラグに。とは言え流石に早く起き過ぎた。もう一回寝yやっぱり起きよう。(何かを察した
 
 チェックアウト済ませ車に荷物を詰め込み再び駅に向けて歩き出す。本日の予定はノープラン。まぁ、秋葉原行ってみるか。ああその前にやよい軒で朝ごはんは食べなきゃね!(使命感

DSC_0860.jpg

 秋葉原。大晦日だというのに本日も学園祭の様な街。コミケ4日目が始まっていた。まずは「メロンブックス」さんを覗いてみる。一言で言うと「昨日の東館と同じ」だった。流された。揉まれた。僕が茄子だったら程よい浅漬けに(略

DSC_0857.jpg

 メロンさんの上にある「ゲームセンター Hey!」さんでアケマスをプレイ。このゲーセン、前回アケマスがあるからという理由で行ってみたが他のフロアには新旧のシューティングゲームやら懐かしいゲームも揃っていたなかなか飽きない。喫煙場所もあるのでベースキャンプとして良いなぁ、、。

yayoi_20150101201139161.jpg

こちらに置いてあったコミュノートにも落書き。これが2014年最後のイラスト。

 その後「とらのあな」さんにも寄ったが「ああ、こっちも東館ですな!」という状況にそそくさと退散。いいんだ、、仙台にも、、とらさん、、あるもん、、、(メロンもあるけど

 秋葉原を離れようとした時なにやら知っている方々が近くにいると言う事で突貫で合流。珈琲飲みながらアイマスの今後について予想したりしていた。不毛かもしれないがこれも楽しいのだ。

 秋葉原を離れ高田馬場にあるゲーセン「ミカド」へ。こちらも前回ご紹介したように古い機種のゲームがイッパイあるゲームセンターさんです。「ときメモの指突っ込むやつ」とかあります。無駄に2台。あとツインビーヤッホーとか出たなツインビーもあります。トキメモの対戦ぱずるだまもあります。PS版持ってるとか関係なくアーケードで出来る喜び。これ浪漫な。

 なんやかんやで駐車場に戻って来たのが午後8時頃。こりゃぁ、、確実に年越しは車中だなぁ、、。まぁ、そうなるとは思っていたので良しとする。PAとかで年越しそばを食べよう。

DSC_0862.jpg

 さあ帰ろう。なんか「ぽえぽえ」鳴きそうな可愛らしい生き物が見えるが車中に増えているが気にしてはイケナイ。「水曜どうでしょう」的にカブの後ろに積まれたダルマ的な物と思って頂きたい。


DSC_0864.jpg

 (=゚ω゚)さぁさぁさぁ~帰るよぉ~一路東北に向けて首都高乗って東北道乗って帰るよ~(大泉さん口調

DSC_0865.jpg

 (=゚ω゚)ミスター、あなたの~犬は~首都高に乗って~東北に向かっておりますよミスター。

 (=゚ω゚)さぁさぁさぁさぁ、行こう行こぉ、東北が見えてきたねぇ、僕の目には東北が見えてきてるよぉ~







DSC_0866.jpg

 (=゚ω゚)一直線に東北を目指し~わき目も振らず~走っていくよぉ

DSC_0870.jpg

 (=゚ω゚)東北のぉ~雪の香りがぁ~してきそうですミスター。ほのかにぃ醤油の香りもしてきますミスター。

DSC_0868.jpg

 (=゚ω゚)さぁさぁさぁ、一歩一歩近づいて来ているよぉ

DSC_0869.jpg

 (=゚ω゚)トーストもあるよぉ~。でも僕は急いで帰るんだから脇目は振らないよぉ~。食べてる暇なんて無いよぉ

DSC_0872.jpg

 (=゚ω゚)ハムチーズうめぇ







 _:(´ཀ`」 ∠):_大晦日に、、あと数時間で年が明けるというのに何、やってんだろ、、俺、、


 と、まぁ、年越し蕎麦(と年越しトースト)も食べたので後はキチンと帰ります。(白目

DSC_0873.jpg

 高速のPAで年越し。0時に突然近くで大きな音が鳴ったので見てみたら花火が上がっていた。綺麗だなぁ、、、、あと、窓汚いな!

 午前4時頃帰宅。
-------------------------------------------------------------------------------

 といった感じで多分今年もこんな感じかと思われます。
 コミケ88の申込用紙は購入して来ましたので受かるかどうかは分かりませんが上手く行けば参加してるかもしれません。5月のMBFも受かれば参加したいと思いますのでご報告に関してはおいおいブログ内で。新刊に関しても現在作成途中なので早く完成させたいと思っております。見かけた際は宜しくお願い致します。
 

 2015年もHAMU-studioを宜しくお願い致します!(この頼り無さ感



色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<<(=゚ω゚)Happy new year【2015】 | TOP | Twelve o'clock bell still do not sound>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまでした! 今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 22:50 | kaneko [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> お疲れさまでした! 今年もよろしくお願いいたします。

(=゚ω゚)こちらこそお誘いして頂いてありがとうございました!今年もよろしくお願い致します。

2015/01/01 22:54 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/248-cd60af21

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

