--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/09 (Mon) Strange. There is no time

 人は生きる為に仕事をするのか、仕事の為に生きているのか。

 多分、案外、両方かもしれんね。
 とかなんとか、気が付くと新春のご挨拶をしたままブログが停滞しっぱなしで今やスポンサーサイトさんが「ワシの定位置!」バリに先頭に居座っているのが日常になったこのブログに、最新の記事を書き殴ってそれが日常では無い事を思い知らせてやろうかと思い只今何もネタの無いままブログを更新しておりますコンニチハ猫助です。生きています。以外に生きております。あと僕は何と戦っているのだろお?

DSC_0885.jpg

 さてさて、本当に全然ブログの更新も無く申し訳無い次第で、「何も無かったか」と言うと色々あった気もしますがナニブン仕事が恐ろしい事になっていまして、有り余るくらいなので「作り過ぎたお惣菜」の様に配って周りたい気分でもあります。

 そんなこんなでちょっと前回の更新から今までを思い出しながら書いていきたいと思いますが、とりあえず原稿の方は着実にかつ確実に、五感全てにヒシヒシと感じる程に停滞しております。5月には毎年参加している即売会「MBF」、ココに合わせて新刊の方を、などと考えていた時もありましたがああこれは無理だね♡と爽やかに何の疑いも無く不可能な方向へと駆け出しております。それ以前に即売会に行けるのか、参加する?しない?とすら悩んでいる状況でして、この辺りは今後の更新でお知らせしたいと思います。新刊はまず無理かと。無理かと。

DSC_0908.jpg DSC_0909.jpg

 「アイドルマスター・シンデレラガールズ」のアニメが始まりましたね!(今更)

 とても面白い作品ですね!

 と、簡単に言うとそれくらいしか感想がありません。これ細かく言い出したら今までのアイマスの歴史やら以前放送になっていた「アニマス」「ムビマス」とか交えて「とても面倒臭い文章になりそう」なので完結に感想を書いてみました。とりあえず息をするように初回限定生産のBD(G4Uパック付き)は予約しておきましたが何か?  今後も販売されるBDは嬉々として初回限定で購入する所存。

DSC_0904 - コピー

 そういえば「劇場版アイドルマスター」の「打ち上げパーティー」なるものも行って来ました。といっても映画館でのLVでしたが、とても楽しかったです。ライブと違って本当に「ファンイベント」な感じでゆったりと見せて頂きました。これBDで発売しないかなぁ、、、。その際10thライブ情報も発表されましたが帰宅後すぐにホテルの予約はしておきました。チケット?そんなものは後だ!(おかしい

 10thライブは「西武ドームで2days」となりますね。ドームですよ、、ドーム、、、、。何と言うか「行きたい!」「参加したい!」という感情では無く「行かない訳にはいかないだろう?他に選択肢はあるのかね?」と言った気持ちではあります。西武ドームはなんというか設計なのか立地なのか「かなり試される」場所(察しよう)らしいのでかなりドキドキはしていますが「行かないという選択肢は無い」のです。今回は3連休に重なるライブなので出来れば2日間参加したい気持ちですが、少なくとも1日目だけは絶対行かねばならないようです。行けなかったら 拗ねます (何

 そんなこんなで近況でした。思いのほか、思った通りアイマスの話だけでした。








 あ、そういえばシンデレラのアニメで出てきたマカロンなのですが

DSC_0907 - コピー

 先日食べる機会があって食べました。マカロンって食べるのが初めてで、印象としてもっとパサパサしたお菓子なのかと思ってましたがサクッとしててもにゅっとしてました。(何だコノ感想)あと恐ろしく甘かったですが美味しいから大丈夫でした。(何


(=゚ω゚)ノシ

 本当に内容の無い文章に多少 驚く。




スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<_(:3 」∠)_ MBF8 | TOP | (=゚ω゚)Happy new year【2015】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/249-b5090bef

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

