--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/18 (Mon) 杜の奇跡24

DSC_1019.jpg



 皆様お久しぶりでsあ、いや、今までに比べたらそれほど「お久しぶり」でも無かった5月という時間もフワフワと後半に向けて流れている昨今、今の気持ちとしては「何とかして時を止める魔法でも取得出来ないものか」と、それこそ時間の無駄な思考をしておりますコンニチハ猫助です。いや、ユーキャン辺りならあるんじゃね?あんなに資格取得とか載ってるし(黙れ

 とかなんとかそんなこんなで今回タイトルでもあります「杜の奇跡」なのですが、この度私のサークルも参加させて頂きます。恥ずかしながら参加させていただきます。新刊とか都市伝説。

DSC_0952.jpg

 5月24日・仙台市情報産業プラザ5階多目的ホール 「杜の奇跡24」

 サークル「HAMU-studio」・スペース「E-3」


 にて今回も椅子にちょこんと座りながらガタガタと震えるマナーモードバイブレーション猫助がおりますので、お近くの方は遊びに来て頂けると喜びます。やたらアイマスの話とかし出すので注意です。新刊とかオーパーツ。

 先日のMBFの時と同じく既刊本の頒布になりますが、これを機宜しければ、ヨロシケレバ。

 ただ「ON-AIR 2nd」に関しましては在庫切れとなっておりますのでご了承ください。今の所再印刷の見込みはありません。

 さてさて、今回のイベントは仙台と言う事で「我が街だべ!ホームだっちゃ!」と東北弁全開で意気込んではいますが、杜の奇跡のHP見たらアイマスサークルの少なさに「ホームなのにこのアウェイ感」といった感じで猫助さんのマナーモードも更に激しいBPMでバイブしだすほどで大爆笑。なので精一杯はしゃいでやろうと思います。スタッフさんに怒られないラインで。追われないラインで。(何

 そんな新刊の無い我がサークルではありますが、今回サークル「メンズ2」さんの同人誌を委託頒布させて頂きます。そちらも合わせて宜しくお願いしたい次第で。

 (=゚ω゚)ノシ そんな感じで簡単ではありますが告知でした

DSC_1018.jpg

 あと9thライブBDかけながらだと全然作業が進みません。どうしたらいいんでしょうか?



イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<杜の奇跡24お疲れ様でした | TOP | (:3っ)_ MBFの後の足取りを追え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/253-ec14d952

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

