--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/08 (Sat) _(:3 」∠)_ 新刊ご用意出来ました

 的な「e+チケット」の先行抽選予約の返信メールの様なタイトルでスタートしてみました。基本僕に届くメールは「厳選な抽選の結果、残念ながらチケットはご用意出来ませんでした」がデフォですわっほい胃が痛い。

 そんなこんなで8月にも順調に入り、順調に気温の方もアゲアゲで連日35℃越えで僕のテンションもダダ下がりな毎日を過ごしながら程よく夏バテにかかる中、仕事の残業、エアコンの無い部屋で作画作業、連日3時間睡眠を2週間ほど過ごしていたら仕事中幻覚が見えたコンニチハ猫助です。今なら空を飛べる気もする。

 でで、タイトルにも書きましたが新刊」出来ました!!やったね!やったね!今回も印刷屋さんに頑張ってもらったよ!印刷スケジュール圧迫したよ!毎回本気で怒られる様な気がして電話する時ガチで手が震えるよ!声は震えてるよ!

 てな事でなんとか印刷屋さんの対応力の高さによってなんとか新刊を出せる事になりましたので宣伝をしたい所。と行きたい所ですが、これも毎回ながら僕の作画は「アナログ作画」な事と、原稿用紙が投稿用、という大きな用紙を使用している為自宅のスキャナさんでは画像を取り込む事が出来ない為、作業中にちょっとスマホで撮った画像でしか宣伝出来ないのですが、ほんのりと雰囲気だけでもお届けできれば、と。    届け、この思い。


DSC_0945_20150808152316c40.jpg DSC_1137.jpg DSC_1138.jpg DSC_0885_201508081524395f3.jpg

 新刊タイトルは「Sweet Smile Station」となります。毎度ながらタイトルだけでは「なんのことやら!」なタイトルになっております。内容に関しては「765プロのオフの日をなんとなく描いてみた」ストーリーとなっております簡単に説明するとなんだこれ恐ろしくつまんなそう!もっと簡単に説明すると「いつもの感じ」です。そう、アレです。僕の描く漫画を知ってる方は「あ~、、あんな感じかなぁ、、?」と思った、ソレです。やったぜ!

 あと今回伊織が主人公です。


 多分。


 いや、そのつもりで描いていた。


 そんな気がする。


 そんな気がしてた。


 ででではあらためてスペースに関してなどなど

 コミックマーケット88・3日目(日曜日)
 東地区「ム」ブロック「53b」

 サークル「HAMU-studio」


 にてお待ちしております!是非お立ち寄って頂ければ幸いかと!なんとなく目に止まったら足を止めて頂ければと!
 今回に関しても既刊本は少数ですが持っていく予定でおります。まだ細かい所はノープランですががが。アイマス本は各種類持って行きます。まだ在庫確認して無いけど!(たしか[ON-AIR2nd」は品切れだった気がする)

DSC_0952.jpg

 新刊のショップ委託に関しましては考えておりますが、コミケより1週間は遅れると思います。それ以上にショップさんに「いや、、お前の席、ねぇから!」と言われてしまえば委託すら出来ないのですが。弱小サークルは委託できるかどうかも分からないのですよ、、、。これも決まりましたら報告させていただきます。


 あとコレも毎回で本当に申し訳ないのですが、基本スケッチブックの受付はしない方向ですのでご了承ください。アイマス民恒例の名刺は持って行きますので名刺交換はどしどし受け付けます!怖くないよ!?猫助さん怖くないから!気軽に声かけて貰っていいから!怖くないけど猫助さんキモいから!(何

 特に暇そうな時見計らって来て頂くと魂が抜けきった猫助さんが「Σ( ゚д゚ )ハッ あ!行くよ!?ARIAの新作劇場に見に行くよ!ぷいにゅ!」とか訳分からない事言いだすかもしれませんが、程よく引いておきましょう。


 さてさて、今年は例年以上の暑さの為、会場も熱気あふれる事となると思います。会場に来られる方は体調にはお気をつけください。西武ドームでの10thライブ経験者は「わかるよね。あの暑さ」な準備を。そしてこれは僕が言わなくても、な事ですが、楽しいイベントにする為にもルールを守って、気遣いを持って、「楽しむ為に楽しませる配慮」を宜しくお願い致します。これは僕のサークルに対して、ではなくイベント全体に対してですね。みんなで楽しいイベントにしていきましょう。知らない誰かに「楽しかった」と思わせるイベントにしていきましょう。

 それでは!宜しくお願い致します!会場で!(=゚ω゚)ノシ




スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヾ(:3ノシヾ)ノシ コミケ88新刊サンプルみたいな何かでご機嫌を伺う仕様となっております | TOP | ヾ(:3ノシヾ)ノシ 取り急ぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様です・・・ お疲れ様です!!
今回も面白そうで楽しみです とくにいおりん

2015/08/08 21:13 | 名も知れぬファン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> お疲れ様です・・・ お疲れ様です!!
> 今回も面白そうで楽しみです とくにいおりん

(=゚ω゚)ありがとうございます!不安いっぱいではありますが、少しでも楽しんで頂ける、少しでもアイマスに貢献できる物になっていたのなら嬉しいです。

2015/08/09 03:07 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/256-e867333a

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

