2015/08/13 (Thu) ヾ(:3ノシヾ)ノシ コミケ88新刊サンプルみたいな何かでご機嫌を伺う仕様となっております

 Σ(=゚ω゚)あれだけ入稿が押した新刊がもう出来上がって自宅宅配分が届いている・・だと・・!?

 といった、印刷屋さんのマジ敏速な神対応のおかげでコミケ88で頒布させていただく新刊の宣伝が出来るみたいなのでサンプルをひょっこりUPしながらひっそりと、かつ狡猾に、しかし時に大胆に!、そして滑らかに!ある種軽やかに!外側カリッと中ふわっtあれ?なんの話だっけ?

 そんなこんなで[sweet smile station]のサンプルになります。前回も言いましたがタイトルの意味は「なんとなく」です。空気感です。そんな空気感な本です。空気みたいな本です。影が薄いサークルです。今更サンプル上げて誰得?自己満足?誰が今更このブログなんか確認するの?あれ?なんか泣きそうになって来たので先に進んでよかですか?

3S-h.jpg

3S-1.jpg  3S-2.jpg  3S-3.jpg  3S-4.jpg

 とりあえず、なんか、こんな感じで。

 ショップさんへの委託は決まりましたらご報告させていただきます。「委託だめー」って言われたら大爆笑しておきます。号泣しながら。

 えーと、あとは何か報告は、、。あ、値段ですね。お値段決めました。さっき()

 イベント会場価格で「300円」になります。高い?高い??やっぱ高い?? と不安しか無いお値段設定に若干夏の暑さに負けないくらいの勢いで背筋が凍りついておりますがなにとぞよろしくお願い致します。

 えーっと、あとは何か報告は、、、あ、


2aria.jpg

 新作のARIAが楽しみ過ぎて落書きしましtいや関係無いな!今別段報告する話題じゃないな、これ!('ω')三('ω')三( 'ω')


 えーーっと。あ!そうだ!

DSC_1142.jpg

 今回もお値段用POP作成いたしました。いつものペーパーチャイルドっぽい感じで。地味なサークルの精一杯の努力だよ!SAY
☆イッパイ輝く為に!()

 えーーとあとは報告は無いかな?コミケ前に報告する事は以上かな?

 あ!そうだ!折角だからもう一回サークルスペース書いておこうそうしよう!

 コミックマーケット88・日曜日(16日)
 東地区[ム-53b]サークル[HAMU-studio]


でお待ちしております!


 ささささ!あとは告知や報告は無いな?大丈夫かな??忘れている事無いかな???




 あ!そうだ!









 コンニチハ猫助です(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(5) |


<<COMICMARKET88終了しましたっ! | TOP | _(:3 」∠)_ 新刊ご用意出来ました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待機列より。

2015/08/16 09:51 | [ 編集 ]


 

コミケ会場を周回しておりましたら、センス感あふれる可愛らしいポップな絵柄と、中身の面白ネタ漫画とのギャップで思わず全冊買わせていただきました。
あと、一コマ一コマの構図が素晴らしいですね。
計算?計算されて書いていらっしゃるの?



いや、天然か。

なにはともあれ、またイベントでお見かけしたらDASHで寄らせていただく所存でございます。
漫画本当に面白いです。

2015/08/17 11:31 | [ 編集 ]


久しぶりに猫助さんの本を買いました。 

メロンブックスに、何故か貴方の本が置かれなくなってから、貴方の本を
買わなくなりましたが(近くに、とらのあなが無いのが理由)、
先日、生まれて初めて、とらのあな通販を利用し、久しぶりに
貴方の本を入手いたしましたよ、「アイマスオンエア3rd」!
お忙しかった影響なのか(?)、珍しく前書き・後書きが無かったですね…。
貴方の本は、キャラの台詞が写植(活字)ではなくて、手書き文字
…というのも魅力的なところの一つだと思っております。

新刊の委託、決まると良いですね。…あ、貴方の本は、店で再販されないのが
私の悩みの一つだったりします。

2015/08/19 08:10 | 匿名希望 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

(=゚ω゚)お手に取って頂き有難うございます!構図やらなにやらは計算ではありませんが、「この場面ならこんなアングルが欲しいよなぁ、、」とか「こう、なんか、、ぐわっと!スパーンっと!」みたいな勢いで決めています。大抵後から「こんなメンドクサイ構図誰が決めた!出てこい!     俺か!」と過去の自分を悔みます。でも「なんか必要」なのであんな感じになっていますねw今後ともよろしければお願い致します!

2015/08/21 01:56 | 猫助 [ 編集 ]


Re: 久しぶりに猫助さんの本を買いました。 

(=゚ω゚)ご購入有難うございます!メロンブックスさんには以前委託させて頂いていたのですが、とらのあなさんと2つ委託よりひとつに絞ろう、と思い、最近はとらのあなさんでの専売とさせていただいております。お手数をお掛けして申し訳ありません、、。「前書き・後書き」に関しては最近本当に作画がタイトになってしまって「締切に間に合う時間あったら描こう」と残してあるのですが、、、ギリギリでして、、、。

 写植に関しましては実際の所「アナログ原稿」なので「写植作るのが面倒」とか「貼るの面倒」とか「欲しい文字の大きさや勢いに合わせるのが面倒」というのがあるのですが、手描きだと絵柄とのギャップみたいなのも無くなるので(文字だけがきちっとしてると画面が浮く)今後も手描きで行きたいとは思っています。アナログ作画もいつまで続けられるか問題ですが、、w

 新刊の委託に関しましてはまたとらのあなさん専売で申し訳ありませんが決定いたしましたので、何かのついでにご購入して頂ければ幸いです。

2015/08/21 02:07 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/257-f1250720

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ