2010/05/07 (Fri) もったいないカラー

 はて、どこかで聞いたことあるタイトルですが、(ゲームセンターCXファンに限り)
僕のサークルの同人誌はカラー表紙っていうのが無いため、周りに比べて地味かもぉと思い、
数年前から看板用にカラー原稿を描いているのですが、実際使用するのは1・2回なので
もったいないなぁ、ということで折角のブログだし!やるか!?だすか!?な
感じで出してみますよ?

「あらあら、猫助さんたらブログ始めたばかりなのに書くことないからって
昔の原稿引っ張り出して穴埋めかしら、うふふ」

とかそっち方面の話ではなく、なく、

「画像の出し方とか大きさの指定とか色々分かんないから実験もかねて
昔の原稿引っ張り出して穴埋めですよ、でへへ」

な方面です。 

DVC00003.jpg

 去年の冬コミとえ~っと2月に仙台で行われた東方のイベントにて看板として使った
イラストです。


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<休日の立場 | TOP | COMITIA92お疲れさまでした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/26-62ad4349

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ