--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/04/28 (Thu) My Best Friends9

DSC_1440.jpg


 皆さまお久しぶりです。お久しぶりになります。気が付けば4月も終盤、桜も見事に散った後な感じではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は相も変わらずではありますが、多少変化した事と言えばブログの更新を全くしなくなっていた事でしょうか反省しろ俺。

 いや、色々あったんです。あったような気がします。でも言葉にまとまらない事や、ブログ更新に伴ってプロットを頭の中で構築しようとしても上手くまとまらないことも多く、ツイッターなどで呟く程度でブログの更新は停滞しておりましたと言った言い訳でなんとか勘弁してはいただけないだろうか?などと考えながら更新しておりますコンニチハ猫助です。そうです。お忘れでしょうが猫助さんです。

 今回はタイトルにもあります通り毎年行われるアイマスオンリーイベント「マイベストフレンズ(MBF)」にサークル参加として出させて頂ける様なので狡猾に宣伝などしていきたい所存ではありますが、相も変わらず「(=゚ω゚)新刊?ナニソレ美味しい中国和菓子か何か?」な方向での参加の為、宣伝として如何なものかとは思います。

HAMU-studio

 2016・05・05 都立産業貿易センター台東館7F「MBF9」
 サークル「HAMU-studio」
 スペース「イ-07」


DSC_1481.jpg


 にて配置されましたので時間のあるお方や、MBF会場に行くよー、って方は、ぜひ遊びに来ていただければ嬉しい限りです。割と入り口すぐの場所の見える位置に飛べない豚が鎮座しておりますので怖がらず近づいて頂けますと、いつまでたっても同人イベントに慣れない猫助さんがコンスタントに震えている様子が見られます。アイマスのライブなどでもお馴染みの「名刺交換」などもしておりますので宜しければよろしければ。

 ちなみに今回の「台東館」って初めてなんですよね。今までは「浜松町館」でしたので。前回のMBF8にて浜松町館は改修工事、だったかで使えなくなる、というのは聞いていたのでどうなるかとは思ってましたが今年も無事開催できるみたいで嬉しい限りです。問題は私は東京での同人イベントは「ビッグサイト」か「都産貿・浜松町館」しか知らないので割と緊張しております。また迷子にならなければいいのですが。いいのですが。フラグではありませんよ?

 さて、肝心の頒布本になりますが、毎度すいません、新刊はありません。既刊本を、前回参加したコミケのシンデレラ4コマとかは持っていきますが、まだ実は在庫を確認していない為「何が残っているか」を把握しておりません。ですが、あるものに関してはすべての種類持っていきますのでよろしくお願いいたします。

DSC_1291.jpg


 (=゚ω゚)どれが残っていたっけかなぁ、、、。

 とりあえず、こんな感じの「地味な」2色刷りな本が並んでいるサークルです。押忍。

 あと補足として猫助さんのGWはカレンダー通りなので、このイベントが終わり次第すぐに東京から宮城に向かってドライブとなりますやったぜ!泣きたい。

 そんなこんなで宜しければよろしくお願いいたします!ではイベントで!

 (=゚ω゚)ノシ



 あと宮城でも5月に開催される「杜の奇跡」にもサークル参加いたしますが、詳細が分かり次第報告させていただきます。(=゚ω゚)え?新刊?ナニソレ新作スイーツか何かですか?



スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<MBF9終了いたしました | TOP | #私を構成するニコマス9作品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/266-cf6a886c

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

