2016/05/15 (Sun) 杜の奇跡25

 ふと外を見ると晴天の青空、新緑の木々や草花、吹いてくる風も春の甘い香りから夏の香りへと変わりつつある様にも思える昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりdいやそれほどお久しぶりでも無いな!コンニチハ猫助です。飛べない豚です。

 HAMUstudio.jpeg


 そんなこんなで先日のブログでも報告していましたが今度の「杜の奇跡」という同人イベント(即売会)にサークル参加させていただきます。させて頂けるみたいですよ旦那。今回で25回目なんですね。僕は一般参加からちょこちょこ参加していたのですが今回で一度終了(一旦お休み)になるイベントなのです。

 今回は東方オンリーイベントと艦これオンリーの即売会も並列して行われる即売会ですのでお時間がありましたら是非遊びに来ていただければ幸いです。あ、僕のサークルは(案の定)(ディフォルトで)(ごめんなさい)新刊はありませんのでスルーしていただいてもこれといって影響はありません。ですが合体サークルで「メンズ2」さんと参加させていただくのでよろしかったらそちらに遊びに行く過程でチラ見して頂くのもまた一興かと。粋かと。

 ・5月22日(日)仙台市情報産業プラザ5F「杜の奇跡25」
 ・サークル「HAMU-studio」
 ・スペース「C-11」


 にてお待ちしておりますー。基本先日のMBFの時と同じアイマス同人誌を持っていく予定です。基本先日のMBFと同じ地味なサークルで地味な豚がユラユラしていますので宜しければ宜しくお願いいたします。

 そういえば以前この杜の奇跡のカタログの「ご注意漫画」を作成させていただいたことがありますので、宜しかったら見て頂けると幸いかと。全力でふざけていますが割と忠実にまじめな事言ってたりします。

 

2013/03/24 杜の奇跡20【ご注意漫画】 by 猫助(狙撃隊員) on pixiv



 (=゚ω゚)ノシでわ楽しいイベントにしていくぞー



 
スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<杜の奇跡25終了いたしました | TOP | MBF9終了いたしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/268-f039f1d0

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ