--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/07/10 (Sun) (=゚ω゚)夏コミ

 季節は夏。

 夏です。

 僕が一番苦手な夏です。(しらんがな

 ここ最近、というかいつからでしょう?「夏に水分補給以外に塩分補給も」とか「エアコンは計画的に利用しましょう」みたいな風潮、というかそれが当たり前になったのは。昔は「日射病に気を付けましょう」と「水分補給」くらいだった気がするんですよね。エアコンなんかは無理せず使え、ってのが当たり前になってますよね。まぁ今年も僕の部屋には扇風機しか無いわけですけどねコンニチハ猫助です。エコロジカル猫助です。いえ、ただ買って無いだけです。お金が無いんです。プラチナスターズ(アイマス新作)は速攻予約してながらPS4の購入はまだ検討中なくらいお金がありません。お金が無いんです。シンデレラの舞踏会(3rdライブ)のBDBOX初回限定版は速攻予約しました。

 DSC_1570.jpg

 先日「銀山温泉」という所に行ってきました。なんか作業してたら何処かに行ってしまいたくなった結果山を越えて銀山温泉にたどり着いてカレーパンだけ食べて帰って来ました。贅沢なドライブですね。風呂くらい入れ。せめて。


 という話を枕として本題に入ります。

 夏コミの話です。今更ながら夏コミの報告です。

 当選いたしました本当に有難うございます!(今更

 katto2.jpg

 コミックマーケット90(3日目・日曜日)
 東地区・X-45b 「HAMU-studio」 



 毎回すぐに報告出来ないのは「新作が出来る気配がしないから怖くて報告出来ない」のが本音でして、じゃぁ今報告してるってことはつまりあれかい?新刊が出来るって寸法かい?八つぁん。と落語っぽい口調で書いてしまいましたが「現在順調に遅れて、未だに怖くて印刷屋さんのHP見れない状況下で作業しています」という感じです。毎回ながらピンチです。もはやジャンプの王道バトル物っぽい展開です。

DSC_1585.jpg DSC_1588.jpg

 そんな事でちゃんと「新作出来ます」「出ます」とは言えないのですが作業はしています。

 「なんかお前は毎回無理かもって言って出してるじゃないか。出来ない時の言い訳か?免罪符か?アリバイ工作か?」と思われてしまうかもしれませんが、実際危ないんですよね。特に今回はキチンと言えませんがかなりの綱渡りな作業をしてて、「一つこけたらもう無理」な状況でして、今までにないピンチと戦っております。

 そんな不安要素がいっぱいすぎて泣きそうなんですが、頑張りますので、もし新作が出来た際には読んでいただけたら嬉しいです。

 詳しい報告などは追々していきたいと思います。本当にどうなるんだろう、、

 (=゚ω゚)ノシ






スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<_(:3 」∠)_ なつこみ | TOP | 杜の奇跡25終了いたしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/270-b72b271d

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

