--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/10/31 (Mon) _(:3 」∠)_ 地獄でなぜ悪い

 一体、、秋は、、何処に、、?

 とかなんとか思ってしまうくらい秋という季節は夏から冬にかけてあっという間に過ぎてしまう様な気もしないでもない昨今、やっと暑い季節が終わったと思ったらもう寒いですよ。

 僕の部屋は扇風機と温風ヒーターの異種格闘コラボですよ。夢の頂上決戦ですよ。どっちが勝つかというか僕が情弱で無精者なだけですけどねコンニチハ猫助です。お久しぶりです。お久しぶり過ぎて今回も「(=゚ω゚)はて、ブログとはどんな風に書くんだったかのお」とか思いながらキーボードをペコペコ叩いております。もはやお前がペコペコ謝ってポコポコ叩かれろ、って寸法な程のブログの停滞っぷりなんですが。本当に申し訳ありません。

DSC_1674.jpg DSC_1670.jpg

 夏コミが終わってからの出来事は主にアイマス関連のこと以外にありません。画像参照あとは仕事が精神的に忙しくてやたらヘトヘトなくらいですやったね通用営業☆

 そんなこんなでコミックマーケット91(冬コミ)に関しての報告です。

 HAMU-studio当選いたしました!

 土曜日・東地区(ミ-06a)


 と配置させて頂けることになりました。

 と言うことで冬コミには何が何でも新刊の頒布を出来るように!頑張りたいと思っているけど本当に出来るかなぁ、、とか思ってみたり(=゚ω゚)

 毎回毎回何とかギリギリで頒布には間に合わせているのですが、これも恒例ではありますが、今回もどうなるかまだ分かりません。詳細に関してはまたブログのほうで報告させていただきますでも今回はまたヤバい。もう頭抱えてる。

DSC_1680.jpg

 本当は色々書きたいこととか状況を報告したいところなのですが、もし出来なかった時、あまりにも申し訳無い為いつもギリギリの報告になってしまいますが、良い報告になるよう頑張りますのでお待ちください。

 簡単ではありますがまた次回。

 (=゚ω゚)ノシ



スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<(=゚ω゚)風の噂ではもうすぐコミケらしい | TOP | (=゚ω゚)C90終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/273-5389ff14

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

