--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/06/05 (Mon) (=゚ω゚)杜の奇跡26

DSC_1839.jpg

 どうも 肉です(挨拶

 はい、そんなこんなでタイトルで開いたら肉画像が飛び込んでくるギミックが待ち受けていると言うドッキリをお送りし、そんなお茶目な一面を見せつつブログ更新しておりますコンニチハ猫助です特にオチは無いです。

 でもって本題なのですが(そして今更なのですが)6月11日に開催されます「杜の奇跡」という仙台での同人誌即売会にサークル参加いたしますのでご報告などなど。

DSC_1847.jpg

 6月11日「杜の奇跡26」(仙台市中小企業活性化センター5F)

 サークル「HAMU-studio」

 サークルスペース「C-11」
 
 となります。持っていく既刊本は前回参加させて頂いたMBFと全く同じにはなりますが、前回の冬コミで頒布させて頂いた(以前のブログ参照)「HB」というタイトルの既刊本はショップ販売していない物ですので宜しければよろしければ。ちなみに再販予定は全く考えておりません。と、意味深に煽ってはみましたが実際それほど希少価値はありません。知ってる。猫助さんが一番知ってる。あと新刊無いのはいつもの事です。いつもの事ですよ?

 そんなわけで取り急ぎではありますが、ご報告でした。もし会場に遊びに来る方はちょっとチラ見でもして行くと良いと思うよ!

 (=゚ω゚)ノシ それでは!




 (=゚ω゚)ノ土曜は仕事になったよ!



 

 (=゚ω゚)会場で猫助さんが死んだ目をしてても怯えてはいけない。いいね?



同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<(=゚ω゚)杜の奇跡26終了だったりコミケ92だったり | TOP | My Best Friends10終了いたしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/278-b25e6445

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

