2017/06/26 (Mon) (=゚ω゚)杜の奇跡26終了だったりコミケ92だったり

DSC_1863.jpg

 ミリオンライブマガジンvol2発売されましたね。まあ正直アイマスが大好きな僕がこんなこと言うのはどうかと思うのですが絶対買ったほうがいいです。と言うか「(=゚ω゚)え?なんで買わないの?ちょっと意味わかんないです」とか平気で言いますコンニチハ猫助です(挨拶と何かしらの宣伝

 とかなんとかそんなわけで先日開催されました杜の奇跡が終了いたしました。色々と遅くなってしまいましたが無事終了いたしました。本来ならイベントリポートなる感じの「何かダラダラした文字数だけ多い駄文」を書きたいところなのですがここの所忙しさもありましてザックリと部分部分だけを書いていきたいと思います。あと正直画像とか全然撮っていなかった事に後から気が付いた





DSC_1852.jpg

 そんなこんなの設営画像です。あれ?お前画像とか以前のやつ使い回ししてない?とか思われてしまうくらいいつもと同じ感じです。もうなんか「昔食った懐かしのラーメン屋。大人になって久しぶりに行ったら当時のままの味で当時の思い出も一緒に蘇る」くらいの安定の設営です。素朴ですね。良い意味で素朴ですね。

 ちなみに杜の奇跡というイベントは前回を最後に即売会は終了したのですが、代表の心意気で復活した即売会になります。首領蜂が怒首領蜂になったようなものでしょうか?違いますかそうですか。

 イベント自体はまったりしながらも新規で僕のサークルに遊びに来て頂ける方々もいて嬉しい限りです。手渡しする際「次もよろしく」と念とも術ともとれる何か電波みたいなものも込めておきました。「料理は愛情」的なアレで。
DSC_1854.jpg

 地元でのイベントなので体力的にも時間的にも余裕があるので普段は申し訳ないながらもお断りしてるスケッチブックなども描かせて頂きました。毎回思うのですが会場でお絵描きするのって難しいです。慣れません。


DSC_1858.jpg

 杜の奇跡ではドリンクサービスがありまして各種さまざまなドリンクを選ぶことが出来るのですが概ねイベント代表を恨むラインナップとなっております(何

 僕は一番まともな「アップルジュース」を今回頂きました。アップルジュースです。間違いなくリンゴの味がしました。とても個性的かつ何処かで見たことのあるような紙コップに入っていて何故アップルジュースなのかな?と疑問に思いますが冷たくて美味しいアップルジュースでした。盛り付けって大事だよね♡と再認識しました。あとHOTじゃなくて良かったです。心から。


 とそんな感じではありましたが無事終了いたしました。杜の奇跡にお越しの皆様、僕のサークルスペースに来ていただいた方々本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。既刊本ではありましたが購入された方々、ほんの少しでも楽しんで頂ける本になっていれば、読んでる間ほんの少しでも楽しい時間になってくれたのなら幸いです。




 ででで、タイトルにもありました「コミックマーケット92」こと夏コミなのですが、無事当選しておりました。毎回なのですが新刊に関しては現在順調に遅れて制作しております逆算してももうヤバい感じです。仙台には「飯の半田屋」という大衆食堂があるのですが、そこのキャッチコピーが「生まれた時からどんぶりめし」なんてのがあるのですが、猫助さんに当てはめるなら「当選決まった時から特急料金」な感じです。泣きそう。

ミリオン(カット

 ・コミックマーケット92 3日目(13日)
 ・チ-47a「HAMU-studio」


 と配置されました。当日はよろしくお願いしたい次第でよろしければ宜しければ。

DSC_1861.jpg DSC_1851.jpg


 なにぶん線画はアナログ作成なのでしっかりしたサンプルはありませんが下書きと表紙のラフなども。表紙に関しては前回の事もあるので実際どうなるかは分かりませんが。

 新刊に関してはしっかりと報告できる状態になりましたらご報告させて頂きます。

 あ、今回はサークルカットもそうですが「ミリオンライブ!」での本になります。怒られない程度のギリギリのラインを攻めていきたいと思っております。

 (=゚ω゚)ノシそれでは!


スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<(=゚ω゚)コミックマーケット92 | TOP | (=゚ω゚)杜の奇跡26>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/279-4682f2b1

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ