--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2017/12/25 (Mon) _(:3 」∠)_ 冬コミに関してのご報告

 
 _(:3 」∠)_ 巷では年の瀬という噂ですがにわかには信じがたい事実です。きっとヴェネチアンジョークか何かに違いない。

 という事で年の瀬です。もう今年が終わってしまうらしいです。今年の出来事をゆるりと思い返してみれば様々な事が思い出されてきます。

 (=゚ω゚)

 (=゚ω゚)

 (=゚ω゚)仕事とアイマスライブ行った事とVRZONE行ったくらいしか思い出せませんがこれはいったい、、。

 これは間違いなくタイムリープしたに違いありません。時をかけました。知らぬ間に時をかけてました。というか時間に追われまくっただけですがコンニチハ猫助です。仕事が忙しすぎて親から心配されるくらいに目が死んでる日があったようですが私は元気です。

 そんなこんなでココでブログ更新とタイトルからお分かりの通りC93、冬コミの事に関してご報告がございます。

 以前から「仕事が忙しい」と「ヤバい」を連呼していた私ですが、今回のコミケに関しては本当にヤバい状況が続いてしまい、もし新刊を楽しみにしている方がおられましたら本当に申し訳ないのですが、冬コミでは新刊が出せない状態になってしまいました。今までも何だかんだ言いながら中途半端な状態でも「何とかお見せできる」くらいの本は出せてきましたが今回はもはやすべてにおいて間に合わないと痛感し新刊に関しては見送りとさせていただきました。本当に申し訳ありません。










 と、いう事で冬コミの新刊の報告をしたいと思います(何


HB表紙(1 (2)

 去年の冬コミで頒布させて頂いた「HB」というシンデレラ・みくりーな(アスタリスク)本の完全版(一からトーン張り直しバージョン)を新刊としてご用意いたしましたわっほい


 前回の冬コミでは「その時出来る最大限の状態」で頒布はさせていただきましたが、ちゃんとした完成品として出したいとずっと気にはかかってまして、このタイミングで出す事になりました。よもや新刊として。まさにトリック。ある種詐欺に近い。

 HB表紙(1(ラインあり (2) HB(1(1.jpg HB(2(2.jpg HB(3(3.jpg

 という事で、もし去年の冬コミでこの「HB」をご購入の方に関しては内容はまったく一緒ですので申し訳ありません、前回の本はやぶいちゃって新たに新刊と言う方面で手を打っては頂けないでしょうか嘘ですゴメンナサイ。

 前回のをご購入の方はお間違いの無い様お願いいたします。同じ内容ですので。

 つきましては前回まで出していた古い方の「HB」は頒布終了といたしたいと思います。


 さてさて、同じ内容とは言いましたが、たしかに内容は一緒です。でも私の主観で申し上げるのもおこがましいのですが、画面の五月蠅さが気が付いたら3倍くらいになってました。正直自分でも驚きました。あとナンカやり過ぎた感がパナイ1冊になってしまいました。おかげで余裕で終わると持っていた作業が平常運転ヨロシク入稿ギリギリの特急料金での完成となりましたまさに自然体そして表紙1色刷りだやったぜ。(もはや色すら選べなかった(怒られろ

 比較してみましょう

 ・前回

HB4.jpg

 ・今回

HB(4(4.jpg


 (=゚ω゚)

 (=゚ω゚)


 (=゚ω゚)これはもう新刊と言っても過言では無いのではないだろうか過言ですゴメンナサイなんとかそういった雰囲気にしてしまおうと思いましたがやっぱ同じかも。同じだし


 とかなんとか、そんな事ですので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが今回の冬コミ新刊はこちらを頒布させて頂きたいと思います。

 ならびに、前回の本はショップでの委託はありませんでしたが今回から委託もさせて頂けることになりました。「とらのあな」さんにて予約が開始されております。よろしかったら是非に。

 コミックマーケット93 3日目(日曜日) 
 ・東地区 「い」ブロック 01b
 ・HAMU-studio


 にて今回も夏コミから引き続きボッチで黄昏ていますので小粋に遊びに来て頂ければ幸いです。立ち飲み屋のノリで。

 では当日はルールを守り楽しいイベントにしていきましょう!

 では会場で!(=゚ω゚)ノシ




 Σ(=゚ω゚)あ!ミリオン島なのに新刊がシンデレラじゃん!ロックだね!    これはロックだね!








スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<(=゚ω゚)C93が終了して平成30年になりました | TOP | どうあがいても絶望>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/285-c3ec6713

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。