2010/05/13 (Thu) もったいないカラー2

 ってなことでなんとなく二枚目。おかしな文章ばかり書くと怒られそうだから。だから。
DVC00007.jpg

 実際にカラーで描いた初めてのイラスト、というか看板です。
コンセプト、というほどでもないのですが「ターンテーブルと女の子」。
DJと女の子という取り合わせだとシャープな絵だったり、こう、なんというか
かっちょいい感じに仕上げているのは見たことがあるのですが、
僕は普段着で、床に機材を置いて、音と遊んでいる女の子、というのが
描きたくて描きましたとさ。

 とさって。

 あと自分の同人誌とまったく関係無い上に関連性も皆無な看板イラストを
スペースに置くとはなんたることか。

 詐欺って日本語では言ったはずです。

 英語だとサプライズ。

 ちょっと反省しましたが未だに描くオリジナルイラストは
こんなのばっかりなあたり確信犯かと。確信犯だし。


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<トーンを貼りまくれ | TOP | たい焼き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/30-793d7aca

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ