--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) トーンを貼りまくれ

DVC00009.jpg

 新刊用の作品(東方2次創作)のトーン貼りをやんわり進行中。
僕は完全アナログなのでひたすら「切って」「貼って」「削って」の
繰り返しです。しかもなにやら猫助さんはやたらベタベタ貼るタイプ
なのであぁそうさ全然終わらねぇ。終わる気配もしねぇ。どこ?光はどこ?

 切って、貼って、削って。切って、貼って、削って、、、、、

 なんだ?、、もはやこの忍耐力を高めるようなアトラクションは。ここは
なんのアミューズメントパークか。

 切って、貼って、削って。切って、貼って、削って

 アン・ドゥ・トロァ。アン・ドゥ・トロァ。

 ぶんちゃっちゃ~、ぶんちゃっちゃ~。

 おぉ!これはワルツ!?ワルツだと思えばトーン貼りも小粋なダンスに早変わり。

 ぶんちゃっちゃ~、ぶんちゃっちゃ~、ぶ
 
 恐ろしく切ない。泣きそうだ。目から何やら落ちてきた。
僕は泣いてなんかいない。そぅ!落ちてきたのは

 涙だ!

 泣いとるやん。

 とか馬鹿なことを考えているそんな同時刻にもきっと他のみんなは
「うっひゃ~ビールうめぇ~!」とか
「サイコロステーキ美味しいでちゅ~」とか
「こちらのカクテル、あちらの方からでございます」とか
そんなことになっているに違いない。心の五寸釘はいつでもスタンバイOKだぜ。

 いや、妬んでなんかいない。僕だって好きな事やっているんだし。
 でも原稿がいっこうに進まないのが悔しい。何故だ!?怠けているからか!?

 ビンゴ。

 どぅすれば原稿は早く進む!?お空のお星さまにお願いしてみるか?流れ星が
流れている間に3回願ってみるか!?やるか?やっちまうか!?

 いや、とりあえずこのキーボードを叩く手をカッターに持ち替えて
はよ原稿やれって話だ。

 ビンゴ。


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ほざけ たい焼き君 | TOP | もったいないカラー2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/31-fb43e166

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

