--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) ほざけ たい焼き君

 タイトルは思いつきで書かない方がいいと思った。今。 

 さて先日なんか書いてしまった「たい焼き話」なのですが、週末になっても
食べたい気分があったのでこの一途な思いを叶えるために
「たい焼き購入大作戦」を決行。(コードネーム・スイーツ)
 作戦の概要・某大手スーパーにさっそうと入店、直ちにフードコーナーにて販売されている
たい焼き(カスタード)を購入。っていうかたい焼きを買いに行くってだけの話。

 どーにかしてこの話を盛り上げようとしてるワタクシですが
なんだろ?書けば書くほど
 ホントにくだらない話に。

 ともあれお店に到着。入店。いやさっそうと入店。
入口付近にある焼き立てパンがうまそうだ。チョココロネがうまそうだ。
そういえば「らき・すた」でチョココロネの食べ方の話っていうのがあったなぁ。
頭から?お尻から?ぢゃ、僕横から。

 まただ、また話がそれた。

 とにかくフードコーナーに到着。そこで猫助さん驚きの事実に。
入店したのが夕方だったためか5個入りのたい焼きが定価の半額。

 しかも「白たい焼き」。白い。白いよ。なに?この
願ったり叶ったりシチュエーション。

やべぇ、僕、知らない間に神龍呼んでた。

 ウキウキしながらレジにいる店員さんに一言。


「えっと、、たこ焼き、ください。」


なぜだ!

 もう自分が分からない。

 もう自分が信じられない。

 でもたこ焼き美味しかった。

 なんか瞬間的にたこ焼きが食べたくなったんだ。


どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<pixiv? | TOP | トーンを貼りまくれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/32-bbc693f0

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

