2010/05/25 (Tue) たまには

 真面目な事を書くのです。

 ってなことで看板用カラーイラストを出している際に出てきた
モノクロのイラストもはんなりとアップしてみます。よ?
DVC00011.jpg

 っていうかなんですか?その
「ご飯のおかず足りないからアリ合わせでなんとかしましょう」的な行為は。


 えっとこのイラストは以前宮城の方で開催された「コミティア読書会」のポスターだったか
チラシに使って頂いたイラストになります。
 なんか「漫画描こうよ?」的なイメージで描いた記憶があります。

 でもって上のイラストを描き終わってから「うーん、もっと、、こう、さ、ぐぁっと、
まぁ、なんてーか、もう一枚描いておくか。こんなイラスト嫌です、とか言われたら困るし」
と思い、描いたイラストその2。
DVC00012.jpg

 今あらためて見るとなんというか

僕、何がしたかったのだろお?


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネタ帳 | TOP | pixiv?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/34-f41689e5

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ