--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) そんな作業中

 土曜日は休日。ってなことで金曜日仕事から帰宅のち同人作業本格開始。
平日はほとんど作業をヤラナイのでここでがっつりやるぞーな感じでスタート。

 と思いきや気がつくとニコニコした動画に対して小一時間メンチをきっていた。
「やべぇ!コイツ、ニコニコしているから良いやつだと思ってたケド、とんだ
小悪党だぜ!」

 我に返って原稿スタート。

 そしてAM3時。

「隊長大変です!!52のトーン(弾丸)が足りません!」
と僕の中の隊員Aが叫び出す。

「どうしますか隊長!?他のページを進めますか!?」

「52でも62でも印刷されればサホド分かりません。代用しますか!?」

「全然手の着けていない表紙原稿を進めますか!?」

「原稿一旦置いておいて他の作品のネタだししますか!?」

・・・・全隊員、就寝!!!

 すがる様な絶望的だった隊員の目が、全信頼を傾けた、まるで、まるで少年の様なキラキラとした瞳
に変わり全隊員(全部僕)シーツと掛け布団の間にパイルダーオン。駄目だこの人!


 以前から僕のサークルのお手伝い・ダメだし・相談をして頂いている
サークル「午前零時の合わせ鏡」の代表、ピンキーストリートの改造屋、または絵描きこと、
先日電話で「あ~最近何もやる気がしないんだよね~、、ど~しようか?」と
もはや一休さんでも「スイマセン明日までの宿題にさせてください」と言い出しかねない
難問を言ってくるhakutoさんから

「猫助君。パソコン買いなさい」
「猫助君。ホームページ作りなさい」
「猫助君。自分のサークルを宣伝しなさい」

と言われていて、やっと開始したこのブログも約1カ月になりますが、

hakutoさんスイマセン。宣伝どころか僕が僕自身の手で
自分のサークルにきて頂いているお客様をドン引きさせているような気がしてなりません


 

 でもなんだか楽しいです




なにがなんだか。

DVC00013.jpg

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<ボケとツッコミ | TOP | ネタ帳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初カキコ 

ども、初カキコ失礼しますー。A=gです。

ブログの内容がハムさんの本をそのまま見ているようで楽しいですね!
原稿中とのことで、もしかして夏コミ用とかでしょうか??
早いですね~!!正座して新刊まってますねっ。(^-^)

2010/06/02 09:27 | A=g [ 編集 ]


お久しぶりです。 

 お久しぶりです。かなり遅れた挨拶になってしまいますが
コミティアの時には本を頂きありがとうございました。

 ブログは始めて1カ月になりますが、僕が文章書くとこうなって
しまうんですね、、改めて自分を知りました。

 でもA=gさんなら「猫助さんはこんなに変な人じゃない」と
分かってもらえますよねっ。よねっ。

 原稿の方は夏コミの新刊用になりますが、ずっと前からチビチビ進めている
やつなので「なんでまだ終わらんのやろ、、」と日々落ち込んでいます。

 出来た際には是非読んでいただけると嬉しいです!

 正座するのは僕の方になるかもねっ!

2010/06/02 18:49 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/37-28b3c855

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

