--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) ボケとツッコミ

 コンビニにてお菓子やらコーラやらホットコーヒーを購入。
「こちら、どうなさいますか?」とホットコーヒーを差し出されたので
「あ、すぐ飲むのでそのままで(袋には入れなくていいですよ)」と
言おうとしたが「一緒に」と言ってしまった。

 店員さんが袋にホットコーヒーを入れる。コーラの横に入れる。ホットコーヒーを
入れる。


 もう一度言ってみよう。

さっき冷蔵庫から取り出したばかりの冷え冷えの
コークの隣にホットなカフェを入れる。入れた。


 いや怒ってるわけではなく、むしろ笑いだしそう。

だってもう「前フリ」じゃないですか?
「つっこみ待ち」じゃないですか?


「何故離して入れませんか?離ればなれは寂しそうと思いましたか?」とか
「何故地味に熱伝導させますか?」とか
「あなたは僕の事が好きであえて悪戯をするのですか?」とか
言いたくてたまらない。たまらないのです!ウズウズするのです!


 病気かしら?


 それよりも一刻も早くコンビニより出てホットコーヒーを
袋からださなければ!僕のホットコーヒー、

僕のジェニファー(コーヒー)を救い出さなければ
体温がみるみる下がっていってしまう!!


 そんな地味でエキセントリックな日々。



PS

 「こちらのカツサンド、少々温めましょうか?」

店員さん。何故にあなたのサジ加減。


どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<今回長くなりますよ? | TOP | そんな作業中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/38-57b531b7

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

