--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08 (Tue) コミックマーケット78

 韓国より帰って次の日には本屋で漫画本漁っていましたが何か?(挨拶)

DVC00037.jpg


 「タッコク」の福地翼さんは女の子のラインの描き方がかわええです。
フトモモが可愛いと思うんです。っていうか3巻出てました。

 あれ!?僕2巻持ってないよ?いつ出ていたの!?らめぇ!ということで
2巻購入。

 相変わらず可愛いので安心あんしん来週3巻購入確定っ。

とかやってる時に家にコミケの当落通知が届いていた模様。

 HAMU-studio、コミケ78、受かりました。

 大事なことなのでもう一回言いますね?

 受かりました。


 ホントに大事なことなのでもう一回言いますね?

 受かりました。



 ホントに本当に大事なことなのでもう一回だけ言いますやっぱ面倒だからいいや。

 正直嬉しいです。封筒を持ってオロオロと立ったり座ったりしてました。
 でもって配置場所なのですが

土曜日 東6ホール ト-31a になります。

 、、、、、、、

 あの、、あのですね?、、、なんかお誕生日席とか言ったり言われたりする場所らしいです。

 今年はどうなるか分かりませんが、去年僕夏コミの東方スペースにいたんです。サークルと
してでは無く。
 そんときこの場所ってスゴイ人で揉みくちゃになったんです僕。
 自分の行きたい場所に行けない、っていうか押されるんです。押されたんです。押すんです。
ホントに酸素が足りなくなって倒れそうになったんです。倒れてやろうかと思ったんです。

 そこに僕みたいな近所の駄菓子屋スタンスのサークルですよ?

らめぇ。

 怖いです。らめぇですよ。怖いと思ってもいいですよね?東北弁で言えば
怖いと思ってもいいべや、です。りぴーとあふたーみい。

 もぅなんでしょ?嬉しいやら怖いやらどうしたらいいのやらと
甘ショッパイ「塩キャラメル」みたいな状況は。もしくは「柿の種チョコ」。
 いや嬉しいんですよ?もうすっげー嬉しいんですよ?

 でもですよ?

よりのもよって何故にソコかな?と言わずにはいられない
そんな気持ち届けミンナに。届いて。この怖さ。


 あの、、新刊、あると思いますので、来ていただいたら、、嬉しいです。頑張ります。
新刊の情報や、他の参加予定イベントに関しては追々書いていきますね。
とりあえず今週末は「タッコク」の3巻買いにいきますね。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<表紙デザイン | TOP | 今回長くなりますよ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます 

当選との事
謹んでお喜び申し上げます(笑)

2010/06/09 22:18 | hakuto [ 編集 ]


ありがとうございます。 

hakutoさんも3日目当選との事で、喜ばしい限りです。

 僕も3日目まで東京いて創作ジャンルも回っちゃおうかなぁ、、。

 疲れるかなぁ、、。

 疲れるだろうなぁ、、。

 新作ピンキーとか同人誌のご予定は後ほど聞きたいと思いますよ?

2010/06/11 18:17 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/40-58c08ad4

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

