--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 表紙とか映画とか

 12日土曜日。
自分会議を開き結果表紙デザイン決定。結局
「オーソドックスでいいんぢゃね?」
ってな感じで決定。僕多数決で。

 早速下描きに。しかし僕は何故こんなに作画が遅いのだろう?
「ゆっくり」レベルではもはや無い。
「のんびり」「だらだら」「のっぺり」「やんわり」

たぶん一番適切かつベストなワードは「もちもち」。もちもちて。

DVC00040.jpg
 にとりさんが小さいのは仕様だもん!描きなおす気力ないもん!

 夜には仙台で公開初日になる「イヴの時間・劇場版」を観に。
吉浦監督の作品は昔「デジスタ」の頃「キクマナ」で知って
HPの「水のコトバ」で衝撃を受けて「ペイルコクーン」のDVDも
購入していたのですが、ここ最近までその後何していたのか分からなかった
のです。
 何気に本屋で「イヴの時間・オフィシャルFANBOOK」を見つけ
「ほお、こんなアニメが?」と思って見たら監督が吉浦さんて。映画て。

 急いでウェブ上で本編を観たらこれがまた、奥さん、聞いてよ、
面白いのなんのってお前どこ中だよと言いたく
なる程に感動。

 劇場版を観に行く前から「劇場版DVDは購入決定!」と思ったり
「サントラは出ませんかね?」と期待したり。

 ってな感じで映画館に行ってきたのですが、これがまた、お兄さん、聞いてよ、
面白いのなんのって何食ったらそんなん出来んだよ
と言いたくなる程に感動。パンフレット勿論購入。

DVC00041.jpg


 うん、「何が面白いか」に関しては僕の様な表現下手では上手く伝えられないので
止めておきますが、お勧めしたい作品に違いはありません。

 面白い事を作る人は素直に尊敬出来ます。
 頑張ってる人を見ると自分も何かしなくちゃ、と考えさせられます。
 映画も音楽も漫画も良いものを受け取ったら何かに還元しないと悔しいです。

 面白い事、作りたいなぁ。作れる様になりたいなぁ。


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<胃が痛い | TOP | 表紙デザイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/42-97f8f2bd

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

