2010/06/19 (Sat) on your marke?

DVC00042 (2)
画像は表紙コピーにコピックでざっくり
色を付けて「こんな感じぢゃね?」サンプル


祝!夏コミ用原稿完成!

わーい、誉めて誉めて~。なでなでして~☆

 僕頑張った。頑張ったはずだ。頑張った気がする。
早い様な気がしますが実際5カ月くらいのっぺりやっていたので遅すぎる方です。

 詳しい情報やら内容のサンプルに関してはイベントがも少し近づいたら報告
させていただきますですかみんぐすーん。


 さてさて本日はサークル「午前零時の合わせ鏡」の代表、ピンキーカスタマラー兼
絵描き兼うちのサークルのお手伝いとかダメだしとか僕の愚痴の矛先だったりする
東京のイベントには日帰り弾丸トラベラーに同行させられ助手席でぐったりしている
hakutoさんと仙台で「夏コミとかその他のイベントとかどーすんの会議」。
早い話が「飯を食いながらダベリ」。
ちょっとカッコよく言うと「ランチをイートしながらフリートーク」。ファミレスにゴー。

 今回はhakutoさん繋がりでEさんも同行です。

 色々とアドバイスやら説教されました。

 たしか、たしかに僕はファミレスにいたはずですが、もはや「進路指導室」な感じに、
もはや三者面談の様な感じに。

 とりあえず僕のヘタレっぷりに終始説教。

 全米は知らんけど僕が泣いた。当たっているダケに反論の隙無し。
そりゃぁ猫助さん、数時間の間にたばこ一箱空くのもいたしかたない事態に。
何はともあれ頑張らないといけないなぁ、と実感です。実感せずにいられないだろうこの状況。

 他にも色々とお話しましたが色々とおっかなくて書けません。


 なにが怖いのかはまたそのうち。

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏らしく | TOP | 胃が痛い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

夏コミ原稿UP
おめでとうございます

第386回 「夏コミとかその他のイベントとか
どーすんの会議」もお疲れ様でした


ってか、いつも言ってますが
おっちゃんは絵描きじゃないよ←ここ大事
落書きくらいはするけれど・・・

2010/06/21 23:59 | hakuto [ 編集 ]


Re: No title 

ありがとうございます。

 先日の第386回チキチキ説教大会お疲れ様でした。

え!?hakutoさんが絵描きじゃない!?そんな馬鹿な!?

 っていうか前回もそう言われてましたね。今回も指摘される
あたり本気で嫌がっていたのならばスイマセンでした。
今後は使用しませんので説教だけは、、、。

2010/06/22 21:40 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/45-994f5665

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ