--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) 七夕

 七夕です。
今「七夕」って変換したら「セタ」って読める事に気がつきました。だから?
とりあえず心短冊に「世界の平和と作画のスピードアップとモチベーションの維持と
コミケの日、雨になりませんように」と書いて願ってみました。

 今行っている原稿が停滞しています。
そりゃアナタ、仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べてニコニコした動画見てたら
時間がなくなるというもの仕方のない話で最後の項目がオカシイだろ絶対。

 DVC00056.jpg なんか落書きアリスさん

 なんかやぱし「例大祭sp」まで新刊無理っぽい感じがすでにしていますが
大丈夫、多分大丈夫。「人間死ぬ気になれば何でも出来る」と言いますから!


 でも「死ぬ気は無いので何も出来ない」気もしてきました。これ2010年夏の
スローガンに掲げます。


どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<スゴイ | TOP | 7月ですってよ奥さん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/49-42c9e3a0

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

