--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) スゴイ

 無事入稿完了。あとは家に段ボールが届くのをビクビクしながら
待つだけだ。印刷所から「入稿しましたよ~」と連絡。
ついでに「料金多く振り込まれてましたよ~」とも。
 あぁ、今回は早かったから早期割引だね、と思っていたら
なんか印刷料金も変更があって安くなってたらしい。
古い料金表で計算していてHPとか確認してなかった。

 このおっちょこちょい屋さんめ。

 なんか3万くらい多かったらしい。

 そんなに!?

 電話口で叫んでしまった。流石に驚いた。自分の
おっちょこちょいレベルに。


 本屋にて「漫画の達人」を発見。月刊?隔週?よくわからないけど
vol.65と書かれていた。そんなに!?
そんなに、、、覚えること、、、多いんだ、、漫画って、、、。

 やっぱあれなのかな?

「ひたすらフリーハンドで円を描け」とか
「ひたすら定規でイリ・ヌキをつけて線を引け」とか
あるのかな?しかしvol.65って凄い。

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<部屋に原稿と私 | TOP | 七夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/50-b7fe1f4e

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

