2010/07/25 (Sun) ようこそ

 7月24日土曜日。のっぺりと作画。っていうかそれ以外
やることが無いしやりたくない気分っていうか早くやんなきゃ。

 それにしても暑いです。なんか最近こればっかり言って(書いて)いる様な
気がしますがとにかく暑いです。何故僕の部屋は一段と暑いのだろう?
僕の情熱で体が熱くなっているのだろうか?だとしたら何故その本人が
こんなにもヘバッテいるのだろうか?

 なんとなく扇風機ですらこの暑さがイヤイヤと首を振っているようにすら
見えてくる。

 そんな「常夏(トコナツ)MY-ROOM」にてジワジワ原稿をやっていると
ふと、「宇宙なんたらようこそ」という単語が頭をよぎった。

 あれ?なんだっけコレ?

 あ、そうかアニメだ。先日途中から見ていた「ハウル」でCMの時
流れていたアニメのタイトルだ。

 あれって今やっている映画なのかなぁ、、と思い映画館の上映予定を
調べてみると僕の家からけっこう離れた1館でやっているようだった。

 タイトルは「宇宙ショーへようこそ」。

 なにやら最終上映が来週の金曜日。観に行くのだったら僕は今日しかない。

 時間的にはまだ間に合う。

 でも遠いので行くのが面倒臭い。

 とかなんとか思いながら公式ホームページでどんな映画なのか調べてみることに。

 監督が「舛成孝二さん」脚本が「倉田英之さん」プロデューサーが「落合友則さん」
三人合わせて「ベサメムーチョ」。

 あぁ、、知ってます知ってます。僕知ってますよこの方々。
「ROD」とか「かみちゅ」のアニメ作った方々ですよね?

 僕「ROD」も「かみちゅ」もDVD全巻レンタルで3回は借りるくらい好きなアニメですよ?

 はぁ、つまりアレですね。

 とっとと観に行け早く今すぐ速攻で、って事ですね?わかります。


DV64.jpg観に行きました。

 面白かったです。感想は苦手なので止めておきますが、ちょっとハッピーな気分に
なりました。そんなハッピーな気分で家に戻って来ました。


 部屋が相変わらずトコナツでした。置きっぱなしの机の上の原稿が「ようこそ」って
言っていました。

スポンサーサイト

どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<C78 新刊情報、みたいな何か。 | TOP | 部屋に原稿と私>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/52-0a2c7d5f

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ