2010/08/08 (Sun) 来週なんだなぁ

 来週はもうコミケって事で今からドッキドキのミックミクな感じなのです。
コミケカタログも購入済み。今年から猫助さんもPCデヴューな訳で、
「ここは何か、アノ、CD-ROMのやつにすんべか!?」とも思いましたが
結局分厚い冊子カタログを購入。

 「この重さこそ、、同人作家さん達の同人に賭ける思い、、だっ!」

とかなんとか上手い事言ったりそうでもなかったり多分きっと暑さのせい。

 とりあえず今回にとりさんの漫画な事もあり、ジャンルの中でも「にとりさん枠」
に固められている様子と周りのサークルカットと僕のカットの温度差というか
画力の違いに夏の気温とは無関係なる別の汗が流れた事はここに記録して
おこうと思った。ぶっちゃけやべぇと思った。
パネェとも思った。僕はいくら反省すれば大人になれるのだろお?

 以前ブログにも書いた「看板用イラスト」なのですが、
「素敵なアイデアを天使が運んできた」などと言っておきながら
その天使は偽物だった事が後日判明。
結局そのイラストは無しの方向で新しく考える羽目に。

DVC00066.jpg新しく考えてみた

 本当だったらコミケ一週間前には完成させておきたかったのですが未だラフな状況で
なにやら頭の中でエマージェンシーコール鳴りっぱなしな状況に加え毎日の暑さに
もはや大爆笑。泣きながら。もう汗なんだか涙なんだか分からない。どっちも
ショッパイし。


 そういえば、僕のサークルスペースのお隣は知り合いの「プラスチカ」さん
なのですが、そのお手伝いにこれまた知り合いのhakutoさん(サークル:午前零時の合わせ鏡)
が来ます。ピンキーストリートの東方アレンジもきっと展示されると思いますので
必見です。

 でもってそのhakutoさん、メイン参加は15日の東2 T-16b らしいので興味の
ある方は廻っていただきたいと。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<PAPRION! | TOP | C78 新刊情報、みたいな何か。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/54-aa2699c5

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ