--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/08 (Sun) PAPRION!

DVC00067.jpg

 ただいま仙台では「仙台七夕」開催中。綺麗な飾りがあちこちにあって
目を楽しませてくれます、、、っていうかウゼェっす。綺麗だケド。

DVC00068.jpg DVC00070.jpg

 あと駅前ではイッパイの屋台が出ていて牛タン焼やらビールやら売っていました。あぁ!食べてぇ!飲みてぇ!あとリア充もげろ!(最後何?)

 そんな中「とら」さんに行ってついに発売
「声優劇場 パプリオーン みずはらさん」購入。わーい

ppr.jpg 監修:水原薫 漫画:今野隼史

 あぁ畜生面白ぇなぁ(本音)
 今野さんの漫画は開いたときの
バランスだったり密度だったりトーンの使い方とかカッコいいなぁ、、凄いなぁ。何食ったら
こんなの描けるんだろお?カレー?フィッシュ&チップス?
 キャラの描き方とかもツボなんですよねぇ、、可愛ええ。皆も購入して打ちのめされたらイイと思うよ!


 夏コミに向けて着実に準備進行中。

 本日購入:うちわ(100円ショップ)

 以上。

 やべぇ。

スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<<COMIKE78お疲れ様でした。 | TOP | 来週なんだなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわあ 

単行本お買い上げ&感想ありがとうございます! 一巻に引き続き、嬉しいです。まだまだ描いていかねばですね。

コミケに足を運ぶことが出来ず、「NitoLab」通販でゲットさせて頂きました。なんて楽しそうな絵を描くんだ、と、毎回にやにやしっぱなしです。楽しい本でした!

2010/08/23 12:14 | 今野隼史 [ 編集 ]


こちらこそ! 

 あぁ!こちらこそ購入いただいて有難う御座いました!
そしてご結婚おめでとうございます!(前回イベントで初めて会ったばかりなので
メールで送る勇気が無く今更ですいません、、)
っていうかビックリですよ。僕同じ日に仙台七夕で「リア充もげろ」とか
書いていた日にリア充っぷりをHPで披露とは。

 「パプリオーン」は本当に面白いです。僕は感想を書くのが苦手なので
感想らしいことはほとんど書けませんでしたが、本当に面白いです。

 またいずれお会いできる日があったら嬉しいです。
あと何気に「鬼ごっこ」の時のラジオ、楽しみにしています。

2010/08/23 22:49 | 猫助さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/55-01b52b02

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

