2010/08/28 (Sat) にとりんpv

 毎日「暑い暑い」と騒いでいたり、なんかブログにもやたら書いていたり
していますが、なんやかんやで8月も終わりに近づいてあとは涼しくなって
くるだろうと思う今日この頃にテレビで

「気象庁の発表によりますとこの猛暑はあと2週間は続く模様。あはっ☆」
との事で。はあ、あと2週間続くですか。

もぅ馬鹿ぁ!あんたなんて知らないっっ!
 そんな気分に。いや、ほんと茹る。イイ感じでボイルされまくりのエブリディ。お一ついかが?

 エアコンのある方には分かるまい。仕事から帰宅、無駄に南国と化している部屋に入るやいなや
扇風機のMAXパワーであるところの「3」をスイッチン。首フリ機能を固定しヘッドバットするかの
ごとく両手で奴を掴み「風ー!風ぇー!!」と喚く
猫助さんの姿たるや。想像してごらん?いまじんれっつぷれいなう。







、、、どうだい?思ってた以上に滑稽だろう?


 ってな具合で「風」繋がりでこんな話題なのですが、
「カゼノウタ」というサークルさんの話。(この繋がりは如何なものか)

 先日のコミケにてなにやらCD-ROMみたいなの頂いたんです。
そこには「人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV」って
書かれてまして「あれ?なんか聞いたことあるタイトルだなぁ」と思いながらも
帰宅後拝見したところ、

もう、なんか、すっげPV動画が入ってました。

 驚いた。震えた。僕の中の小型モーターが「ヴーヴー」うなってた。
なにこれ?なにこれ!?っていうか歌ってるの「COOL&CREATE」のビートまりおさんやん。
ああ!そうかこのタイトル「石鹸屋&COOL&CREATE」のDVDに入ってるやん。
っていうかこのジャケに書いてるやん。(はよ気づけ)

 でもって急いでHPとか調べたら作者の「きつねさん」はニコ動とかでも有名な絵師さんらしいと。

 なるほどなるほど僕が知らなかっただけで有名な方なんですね?
っていうか、なんでモロタ(貰った)!?そんな凄いのなんで僕モロタ!?
にとりさん繋がりデスカ!?にとりさん枠に配っていたのかしら!?よっ太っ腹!返せと言われても
返しませんええ絶対にむしろ他の作品買いたいです。

nitori.jpg たぶんノリかと。

 こういった凄い作品見ちゃうと自分も頑張らなきゃなぁと思ったり自分にこんな才能もセンスもありませんと
嘆いてみたりでテンション上がったり下がったりの忙しい猫助さんでしたとさ。

めでたしめでたしなんだそれ?


同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ねえマスター、、聞いてよマスター。 | TOP | 例大祭SP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/58-4dd5c835

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ