--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) ねえマスター、、聞いてよマスター。

 皆様こんにちは。9月になりまだまだ暑い日は続いておりますが
朝晩はちょっとずつ涼しくなってきているような気もしております。気のせいかもしれません。
皆様いかがお過ごしでしょうか?ヘタレトップランナー猫助です。

 さてさて先週の話になってしまうのですが、以前劇場で観た「イヴの時間・劇場版」の
DVDを購入するのをすっかり忘れていた為、買いに行ってきました。

 お店でDVDを手に取った所までは良かったのですが、これまたうっかり、
発売していたのをすっかり忘れていた「ゲームセンターCX24」をうっかり見つけてしまい、
「あぁ、、これも、、ほしいな、、どしよ?」と自分会議に突入。

 結局「CX」を購入。理由は「イヴ」は劇場で観たから~、との事。
ちなみに「両方購入」の選択肢はありません。僕のポッケの中の財布がそれを許してくれませんし
ポケットを叩いても財布はおろか中身が2倍になるようなことはなかったし。

cx24.jpg 収録時間13時間48分には大爆笑。

 仕事から帰ってきては観ているのですが、この一週間全ての日において寝落ち。もおどこまでみたのやら、どこから再生すればいいのやら、とりあえず通しで再生してまた初めから観ています。

 補足として「ゲームセンターCX」とは有野課長こと「よいこ」の有野さんがひたすらゲームをやるだけの番組です。今回の「CX24」にいたっては以前放送のあった「レミングス」というパズルゲームを生放送で24時間やったものを編集してある品物です。編集しても12時間です。知らない人にとってはちょっとした小粋な素敵拷問プレイですな。

 ってな事で週末ですが、流石に原稿の方もチビチビやっておきたいのでDVDはストップ。
金曜の夜中から朝まで作業。いつもはCDを聴きながらやってますが今回は毎度お馴染ニコニコさんの
「作業用BGM」を聴きながら作業。

 なんとなく久しぶりに「アイドルマスター」の曲が聴きたくなったので選択して作業。
懐かしいなぁ、、アイマス。最近は全然やっていませんが以前はゲーセンに行ってはよくやりました。
気がつくと「超売れっ子プロデューサー」になってました。ゲーセンを出てから帰り別のゲーセンで
またやってみたりのハシゴもしたなぁ、、、あぁ、、消したい、この記憶。

 ってなことを思いながら作業をしていると、おや?不思議。なにやら猫助さん作業が進みませんよ?それはおろか別の動画も観始める始末ですよ?

 僕はPSPもX-BOX360も持っていないので知っているのはゲーセンとDS版くらいだったのですが
凄い綺麗で可愛くなってますね。あと「2」出るんですか!?

 驚きながらも「はた」と気がつき作業に戻る。

 う~ん、、気持ちがのらないのでちょっと落書きでもしようかな?

 折角だからサインペンでペン入れもしようかな?

 あ、コピックで塗ってもにじまないんだ、このペン。

 、、、、、、、。


 、、、、、、、、、、、。



im@s.jpg 上手に焼けました~♪


 あかん!あかんて!ロマンティックが止まらへん!

 「2」が出るころにX-BOX360買っていたらどおしよお?

 来年夏とかに「iDOLM@STER-ON・AIR」とか描いていたらどおしよお?


 

スポンサーサイト

どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<え?車でですけど? | TOP | にとりんpv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/60-20be4698

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

