--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) え?車でですけど?

DVC00074.jpg だってさ。

 ってな感じで来週に迫ってきている「例大祭SP」な訳なんですが、コミケから一カ月、、、
あまりイベントには参加する機会の少ない猫助さんとしては驚異のスパンだったり「また東京、、」とか
思ってみたり「また車で、、?」とか思われてみたり「えぇ、車でですよ?」と言ってみたりあとチルノのイラスト真面目に描こうとしたけど「コレダレ!?」な気分になってバストショットで挫けてみたりのイラストが上のヤツだったり。これ内緒な。

 実際の所例大祭SPに関しては「なんで今?」とか思っていたりしましたが、会場の配置図を見たところ、
即売会、というか色んな企画が様々あったりして「文化祭」チック満載で個人的にはわくわくしていたりします。
 いつもはサークルスペースにずっといたり、同人誌を買いに周ったりだけなので色んな企画を見て回れるのはちょっと期待。ただ体力がもつかどうか。

あとコイツは自分のスペースから逃げ出す気満々ですか。

 いえ、基本的にはサークルスペースにいると思うので是非遊びに来ていただきたいです。
「ヒャッハー!本持ってて買うもの何も無いけど冷やかしに来たぜー♪」
「よーし、表に出ろー♪」
「イェーイ(ハイタッチ)」
みたいな感じでナンダコレ。

 キチンとした告知もせねば。

 サークル [HAMU-studio]
 スペース [L-02a]
 頒布予定 [TouHou-ON・AIR][NitoLab](新刊はありません。申し訳ありません)

 となっております。ちなみにお隣[L-02b]はhakutoさんこと「午前零時の合わせ鏡」になっています。
こちらでは委託として「東の方で」という同人誌がある、と思うのですが、そちらに猫助さんチョットばかし
漫画を描いていたりしますので宜しかったらお手に取っていただくとあとで僕がhakutoさんに誉められると思います。あとお隣が知り合いって事もあるので僕、いつでも外に出られるね☆やったぁ♪


やっぱり逃げ出す気満々ですか?コイツは。

 そんなこんなで会場に行かれる方、楽しんでいきましょう。次の日祝日だしっ!

 とりあえず猫助さんの今の決定事項は「ちゃんと寝ていこう」とのこと。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<準備しないと、、、 | TOP | ねえマスター、、聞いてよマスター。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どもです。 

こんばんはー。こないだはどうもでした。
例大祭SP、近づいてますね。車で行かれるとのことで
お気をつけくださいね~。
本も相変わらず面白かったですっ。
見開きは猫助さんの本気を見た気がしますよー。
あと、個人的に西部劇必須アイテムのコロコロの中身が
普通に草なのか実は機械なのかが気になりますよ~。

では、例大祭SP楽しんできてくださいねー。

2010/09/15 17:56 | えーじ [ 編集 ]


Re: どもです。 

 こんにちは~、こちらこそ先日はどもでした。色々お話させて頂きありがとうございました。
またご飯でも食べながらダラダラとしたいですねぇ。
 本の感想有難う御座います。見開きはホント描いていて楽しかったですが当分あんなのは描きたくないです☆

 コロコロの中身ですが、、考えてませんでした。うーん、、実は機械で中にジャイロとか入っていて絶対倒れない「安心・安全コロコロ」って事にしておきましょうか?しておきましょう。

2010/09/18 15:30 | 猫助 [ 編集 ]


 

はじめまして
SPで本を買わせて頂いた者です.
会話のテンポというか,セリフ回しの独特さというか
すごくハマってしまいました!

次回作も楽しみにしています!

2010/09/20 15:07 | 宿屋 [ 編集 ]


有難う御座います 

 はじめまして!SPお疲れ様でした。購入していただきありがとうございます。

今後ものっぺりと頑張っていきますのでお見かけの際には是非遊びに来ていただければ嬉しいです。
嬉しさのあまり抱きついたりナデナデした場合にはビンタしてください。

2010/09/20 22:04 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/61-69a3b6af

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

