--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) 準備しないと、、、

rakugaki 2

 「リューシカ・リューシカ、準備しないと」

 ってなことで明日は「例大祭SP」。準備の事は後回しにしてブログ書いてます。
あと「リューシカ・リューシカ」っていうのは安倍吉俊さんの漫画の事です。すげぇ面白いのでお勧めです。
安倍さんの絵は「lain」の頃に知ってからファンでして、とにかくね、「目」が凄いの。目の描き方に引き込まれるの。

 話はごりっと変わりますが、「NitoLab」の同人誌ですが、このたび「COMIC ZIN」さんにて委託販売をさせていただくことになりました。
わーいわーい「とら」と「メロン」と「ZIN」で委託だお~。猫助さんったらなんと言うか節操が無い。
 お見かけした際などは是非手にとって頂き、そっと戻して置いてください。

DVC00076.jpg DVC00071.jpg

 そんなこんなでまたしても「アイマス」の落書き。どんだけハマってきとんねん。

 やよいの歌う「もじぴったん」の歌、「じゅもんをあげるよ」にはメロメロ。このメロメロっぷりな猫助さんをはたからみたらドン引きか大爆笑のどちらかかと。CDも購入する始末で

yayoi.jpg
こんな落書きもする始末。僕、どうしよう?どうしたい?

 前に「アイマス2」が出るころにX-BOX購入してたらどおしよぉ?とか書いてましたが、アレ描いた次の日には中古ショップにてX-BOX360の値段を確かめる所業に。流石猫助さん無駄な行動だけは早い。

 困ったことに以外に安い。持っていた現金で買える、、アイマスのソフトも込みで、、、。


 つまり、、、。


 あの、、、。


 購入してしまいました!そう、
nanikore.jpgアイドルマスあれぇ!?

 はい、「バイオハザード4」です。、、、、ほら「アイドルマスター」「バイオハザード」、、、うん、まぁ、似てるっちゃぁ似て似てねぇよ。
 実際の話「X-BOX買おうかなぁ、、、」と考えながらPS2のソフトのコーナーをウロウロしていたら「バイオ4」が目に入り「あぁ、、これプレイしてなかったなぁ、、」とかなんとか手にとってみた所、思いのほかお買い得でお手軽なお値段だった為、「あら、お安いぢゃないの、お一つ頂こうかしら?」な三越or高島屋マダム的な感じでふわっと購入してしまいました。

 早速家に帰ってプレイ開始なのです。PS2にディスクオンなのです。

、、、、、。

、、、、、。

 ディスクが読み込まれません。


おいおいハ二ィー焦らすのは無しだぜ?。

、、、、、、。


、、、、、、。


 ディスクが読み込まれません。

 そうです。そうでした。僕のPS2は数年前から初めはDVDを読み込まなくなって次に容量の大きいソフトも読み込まなくなって、、、という次第に具合が悪くなってきていたのでした。僕のPS2はAIRのみすずちんか。あかんみすず!ゴールしたらあかん!

 これはもはや「アイマス、X-BOX」を購入しなかった呪いか「バイオええから原稿せぇや」と、なんらかの八百万の神様の神通力なるものかPS2が古いだけですが。

 ハッハァー!こちとら小銭だけはある駄目な大人だぜ!PS2の中古でも新しく購入してやるぅ!呪いも神通力にも負けぬぞお古いだけですが。

 しかしそうなると、あれ?もうバイオ諦めてX-BOX購入の方にシフトした方がよくね?おや?僕、どうしよう?どうしたい?


スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<例大祭SP終了なのです | TOP | え?車でですけど?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/63-28db694c

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

