2010/10/02 (Sat) 自分で突っ込んでみる。act1

Neko hamu

 猫助さんに質問です。

 はい

 コレは何ですか?



コレナニ!? チルノでそこぢゃねぇよ

 はい、そんな訳で「x-box360」です。
「アイマス2」出るころに購入してたらどおしよう?とかなんとか言っていたのは以前のブログ参照我慢できずにサクッと購入。ナニこの駄目決断力。

 と、いうのはデスネ、まぁ聞いてください聞いてください、今日はこれだけでも聞いていってください。
以前「バイオ4」を購入したものの肝心かなめのPS2さんがおねむな状態だった為再度中古屋さんにて今度はPS2の値段なんかを確認しに行って来たんですよ。

 するとあら不思議PS2(薄型)とX-BOX360の値段があまり変わらないぢゃありませんか?
 はてさてどーしたものか、と悩んでいたその時ショーケースに陳列されているハードを見ていたら
「箱・説明書無し」なx-BOXさんが「購入してもいい値段」より2000円安かったんですよ。

 そしたらまぁ、
「くれくれ早くクレ早く開けろ早く鍵を開けろ面倒だワシが開けたるあぁお客さん勝手に開けては困りますあと邪魔だからすっこんでろ」
みたいな感じになる訳ですよ。嘘ですよ、えぇ勿論。  勿論。

 そしてソフトも購入です。

 「アレ」ですよ。

 はい

 そお!



nanikore.jpg アイドルマっておおおい

 はい2度目のボケです。以前の写真を再度使ってみましたエコロジー。
っていいますかX-BOXはPS2のあった場所に「えいっ」っと設置したのでPSさんは物置行きです。「バイオ4」プレイすること無くオブジェです。なんか申し訳ない気分でイッパイです、がイインデス、

 きっと、きっとこの「バイオ4」は酸っぱいに決まっている。(ナニソレ?)
 でもいつかやりたいデス。

 冗談はさておき、コチラを購入いたしました。


⑨ チルもおええわ

「アイドルマスター」です。コレでしょう!これじゃ無かったら逆に怒られる。

 ちなみにX-BOX購入したお店では売っていなかったので他の店を2店周って発見いたしました。流石、一途な思い!コチラも中古というのは内緒で。

 ちなみに「ドリーム・クラブ」なる素敵女の子と紳士な時間を楽しむソフトとどっちにしようか迷った、とかそんなことも勿論内緒で。
 っていうか「ピュアなハートの持ち主にしか入店出来ません」って時点で猫助さんかなりの高確率の割合で「門前払い」かと。

 さっそくソソクサと家に帰って設置してプレイ開始なのです。おおうアーケード版からブランクはあるもののプロデューサー魂に火が灯る。待ってろ雪歩一緒に穴を掘ってやる!

、、、

、、、、、、。



ワイアレスコントローラーって乾電池必要なんですね☆

 夜中に乾電池を求めて車でコンビニに行く姿たるやなんとも切なくも寂しいヒトトキを過ごしました。
きっと10年後には「いい思い出」として記憶に残っているに違いないと願いたい。もしくは忘れたい。

 ってな感じで現在アイマスプレイ中。

 まあ、「アイマス2」に関しては色々騒がれていたりしますが、実際僕も何の因果かちょうどUSTの生配信を見てしまって「あぁ、イケメン3人いらんやん、がっかり」とか思ったりしましたが問題はソコぢゃないですね。あと久々復帰かつアーケードプレイヤーの私が何か語るのも無粋な気もしますので省略。しかしえらい時期に購入してしまった感がありますね。運命かしら?

 そして
 X-BOX360買いました。ソフトは「アイマス」買いました。

 と言った一言で済む話題をここまで長々と広げてみたらご覧のザマです。





 とりあえず、しばらくの間仕事以外の時は目の前の机では原稿をし、パソコンのディスプレイ上では弾幕避けつつも、テレビの画面の中では天使とダンス、だ!


 見てごらん、これが「とても良い、駄目な大人の見本」だよ?


スポンサーサイト

どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<色々と駄目な話満載でお届け | TOP | オハヨーハヨー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/66-55ee3dc4

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ