--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/23 (Sat) 杜の奇跡17

なんだか最近オカシイ文章のブログばかり書いているようなので
軌道修正の為にも真面目な文章を書こうと思います。

 が、思いつかないのでいつも通りいきますこれってトリビアになりませんか?

ゆきぽ アイマス落書き・ゆきぽ

 「アイドルマスター」雪歩はアーケードで初プロデュースしたキャラでお気に入りなのですが箱マスではまだプロデュースしていません誰得情報?以前ペーパーで一度雪歩(ゆきぽ)を描いたのですがあまりに酷い出来だった為描くのを拒んでいましたが今回描いてみてガックリ再確認。髪型が難しい。あとロングのワンピースってシンプルなだけに画面が地味になるなぁ、、画力だよなぁ、ガックリ再認識。


 さぁ!そんなこんなで猫助さんのテンションもやんわり下降気味になった所でイベント情報。

 10月31日、仙台・AERというビルの5階にて「杜の奇跡」の17回目が開催されます。ハムスタも参加させていただきます。事あるごとにハプニングを起こしてきたいと思います嘘です。いえ。参加はホントで。
 先日「HEY!てめぇのジットリ座ってぼんやりする場所はココだぜ!」的な事の書かれた封書簡単に言うと「参加要項」、が届きましたのでスペースなどを書きたいと思います。

 サークル・HAMU-studio
 スペース・A-07.08

 となります。

 きっと、きっとですが、おそらくこのブログを見ていらっしゃる方の10割の方が声を揃えて
「はぁ!?2スペースだぁ?何様?何のアヤマチ?」
と思われることうけあい。違うんですチガウンデス言い訳の時間を多少頂けませんか?

 確かに2スペースになりますがコレはいつもお世話になっている「午前零時の合わせ鏡」hakutoさんとの合同スペースでして、「合体するならハムスタで2スペースとっちまおうZE☆」とのhakutoさんの軽快なフットワークな配慮でこうなったのです。ですから私は1スペースなのですよ。ね、ね、はしゃぎ過ぎた結果では無いんです。

 しかし今考えるとhakutoさんは自分のサークル出さなくてよかったのかな?カナ?

mori17.jpg スペース

 お、おお!壁、だ!イエ、ただの壁際ってダケですが。成程、ここらへんに「東方project」枠が来るのですね。
 でもって大手サークルさんが近いので当日僕がビクビクしている事は決定事項になっております。
声をかけられる度に「ひぎぃ!」とか鳴くかもしれません。

 とまぁ、そんな感じで是非会場に来られる方は僕のスペースにも遊びに来ていただければ嬉しいです。
 新刊は有りませんが、仙台では初めて頒布の「NitoLab」が新刊、ってことになるんでしょうか?なる様な気がします。そう思う事にします。これを合言葉にしていきます。あと「アイマス本」を出されているサークルさんの所に笑顔でダイブするかもしれませんので注意です。準備していて下さい。ビンタの。

 と、ココまで書いておいて「僕って、東京でばかりイベント出てるからこのブログ知ってる人って宮城の人ほとんどいないんぢゃ、、知っていたとしても本もってる人ぢゃね?あれ?このブログ情報意味無くね?」チックな更にテンションワンランクダウン思考になりましたが、気がつかないフリという大人な対処をして日々を生きていこうと思います。




スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<downtown | TOP | techno>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/69-5116182a

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

