2010/10/30 (Sat) downtown

 なにやら色々なブログなどでは冬コミの当確発表などされており「さぁ!いくぜ!」な
感じがする今日この頃だったり秋を吹っ飛ばした感漂う外の寒さに猫助さん「ナニコレー」と呟く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?ああ部屋の掃除がしたい。やべぇアイマスやってない。秋はどこへ行った。

 ってなことでコミケ当確などについてはネットでの確認なようで、私にはちんぷんかんぷんなので
ゆったり封筒が届くのを待ってみようと思います。勿論ビクビクしながら。
 本来なら新刊予定の原稿でもアップしたい所なのですがこんな感じな訳でもう少々お待ち下さい。
その時までゆったり原稿進めています。勿論ビクビクしながら。

 落ちたら、、まぁその時考えましょうか。エグエグ泣きながら。

 
それ町 歩鳥さん「それでも町は廻っている」

 実際の所あまり期待はしていなかった「それでも町は廻っている」のアニメをぼんやり眺めようか、と思っていたらオープニングで真っ先に胸キュン確定。やばいよ歩鳥かわいいよ歩鳥。

 主題歌が「downtown」ですもんね。達郎さんぢゃないですか、シュガーベイブぢゃないですか、イイ曲すぎますよ。(シュガーベイブの頃はさっぱり知りませんが)(それ町で歌ってる人は別の人ですが)
 でもdowntownというとEPOさんってイメージがあります。、、、だからどうした、って話ですが。


 さてさて前回告知いたしましたが、10月31日は仙台でイベント「杜の奇跡17」に参加してきます。
地元開催ということもあってゆったり出来そうな感じもありますが多分猫助さんはいつものイベントのごとく
律義に寝不足で参上予定。なもんで、コンスタントにユラユラしていると思われますので見つけ次第チョップなどをして頂くと抽選でもれなく猫助さんが逃げます。
 何はともあれまだ準備は一切しておりません☆。まあいいか。よくねぇな。

 東方projectでの枠なので「TouHou-ON AIR」「NitoLab」を持っていきます。あとちょっとオリジナルのやつも持っていきたいなあ、と考えています告知終了。来られる方、楽しんでいきましょうね!なんかイイ感じに台風が近づいているらしいですが。

スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(4) |


<<杜の奇跡17終了なのです。 | TOP | 杜の奇跡17>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

杜の奇跡お疲れ様でした!
NitoLab本を買った者です!

会場でも貴重なにとり本だったのですかさず買わせていただいました!
にとりのドヤ顔がとても可愛かったですw
(`°ω°)ドヤ!

2010/10/31 19:54 | Nitoro99 [ 編集 ]


 

杜の奇跡お疲れ様でした。

的確なツッコミ感服いたしました。改めて「あの」見開き部分を見たら、機械のトーンに細かな傷がついてるんですね!(メタルギアな音で)
終盤のまとめ方、最後のオチにも、感服いたしました。

冬コミのブース、取れましたか?そろそろ来ると、思いますので。(僕はやっぱり抽選漏れ)
ではでは。弾幕ごっこを・・・

p.s 私事ですが会場で励まされたHP更新ですが、今年中に頑張ろうかと思います!まず、行方不明になってるURLを探すことから、始めます・・・

2010/11/02 17:42 | 炎健太郎 [ 編集 ]


ありがとうございます! 

 イベントお疲れ様でした、そしてご購入ありがとうございました!

 にとりさん漫画で「アレ」はファンに怒られないかなぁ、、と内心ビクビク
していましたが、楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!

 にとりさんのバックには未知の可能性が秘めていると思うんです。

 何が出てきてもいいと思うんです。

2010/11/02 21:33 | 猫助 [ 編集 ]


お疲れ様 

 杜の奇跡お疲れ様でしたー。

 機械のキズは印刷されるまでどーなるか分からないので怖いのですがアレってつけると
質感が良くなるのですよ。カッターでチャッチャッってつけるんです。失敗すると泣きます。

 ネタばれを書くと「NitoLab」は一度ネームを捨てていまして、ある程度のギャグだけ残して
改めてネームをやりなおしたものなのでした。直してよかった!前のネーム今思うとつまんなかった!

 冬コミの発表は後日。落ちたら今やってる原稿例大祭行き!僕、遊ぶ!僕、寝る!

2010/11/02 21:47 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/70-0e3c0991

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ