2010/11/20 (Sat) たちけてドラえもん

 さてさてなんとか冬コミ用の新刊原稿は完成いたしました。
 内容詳細などに関してはまた後ほど12月に入ったらにゅるりとしていきたい次第でちょっと報告するならば今回の新刊はハムスタジオ初の薄さとなっておりますぱねぇ。内容に関しても驚きの薄さとなっております何このセルフネガティブキャンペーン?。

 お楽しみに!(こんなことを書いておいて)

閣下 閣下その2

 カッコいい春香さんも描きたいなぁ、といった感じで描いてみたところラフの時点で挫けるサプライズ。

 とか何とか原稿も出来たって事で部屋の掃除を。ついさっきまでやってました。5時間ほど。終わりませんでしたが。やっほい♪

「そぉい!あれはアッチでこれはコッチだ!」
「そーれ、わっしょい!わっしょい!」
「あーめんどくせぇ!半年目を通していない単行本は売る!売っちまえ!読みたくなったらまた買う!」

 といった感じのなかなかイイスタートダッシュ。漫画単行本段ボール3つ(400冊くらい)チョットした業者ですちょっとした問屋ですコレ。

 そしてお次は同人誌!













 あ、うん。無理だ。    あは❤




 何コノ量。ナニコノ束。

 言い方は良くないのですが、「ちりも積もれば山となる」が僕の目の前に。同人誌って薄いのに束になると破壊力デカイデスヨネ☆「もおいや!」って言いながら愕然と膝をつき両手手のひらで顔を覆い心BGMに「戦場のメリークリスマス」が流れるのも不思議じゃないですよね☆

そうだ、そうなんです!一回で全てやっちまおう、って考えが甘いのです!

これらに関しては「次への宿題」って事にしようぢゃないかああいい考えダネ☆ 


 本日掃除、終☆了!ぶっちゃけ挫けた。

 つぎの掃除は大人の呪文「また今度」


ps

 あ、そうそう、早くもクリスマス(24日金曜日)の予定が決まりました。
会社の忘年会をするらしいです♡

 なんというか「すげぇ」。









 すげぇ。





スポンサーサイト

どーでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


<<おはよう | TOP | 部屋が汚い、というレベルでは無く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/74-c2fec3dc

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ