--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) NEXT

 うひぃ、、先日はナカナカな中二病的ブログ申し訳ありませんでした。
言いたいことはイッパイあったのですが「ソレ」を表す言葉が思いつかずダラダラとした
文章を書いてしまいました。結局何が言いたかったかって言うと、

「いや、あれ、すげぇって!マジで!    マジで!」

ってな事です。
 本日はいつもの如く平常運転、シルクハットに光線銃、といった実にフォーマルなファッションの猫助さんがブログを更新していきたいと思います(何)実に紳士です(何)

 はてさて先日「31日もコミケに参加したいなぁ、、」といったコメントに対して毎度おなじみ「午前零時の(以下略)」hakutoさんより「オニイサンチケットアルヨ、イルノ?イラナイノ?」とメールを頂きさんざん迷った挙句「あ、僕、やっぱ30日終わったら帰ります、、」と返信。猫助さんスルリとチャンスを棒に振るのがテンプレートだね☆

 ってな事で30日に全力投球予定。はたして睡眠は取っていけるのか。え?あ、あぁ、今回も車で行きますよ?宮城から東京。近い近い、「ちょっとコンビニ」感覚でいったれいったれ。雪降ったら泣く。わんわん。
 去年、冬では初めて参加のコミケでは駐車場から会場まで電車での移動中車内でコケルといった「とても愛らしいズッコケイベント」が発生し、顔を真っ赤にしながら「はひぃ、スイマセン、スイマセン」と謝ったちょっぴりビターな思い出があります。吊革は確保せねば。

 ニコマス(ニコ動のアイマス動画)やらボカロをダラダラ観ていたら行きついたのがこちらの動画で。



 「ああ、コレはイラストを描けということデスネ。解ります。解りました。」

 ということでどっせーいと落書きれっつごう。

UFO-CO.jpg あくまで動画の中のUFO-COという設定で。
 


 さて、猫助さん。イイ感じで出口を見失ってまいりましたわーにんぐ。


 実に紳士です。



色んな話 | trackback(0) | comment(0) |


<<入稿完了 | TOP | おはよう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/77-7ebdb862

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

