--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/04 (Sat) 入稿完了

 こんにちはコンニチハ、迷える子羊こと卑しき豚野郎ハムスタの猫助です。羊なんだか豚なんだかハムスターなんだか猫なんだか人間ですよ?12月になりましたね、今年もさぞサンタは僕の所への訪問はがっちりスルーされるのでしょうか?決めた、今年は泣かないって決めた。

ゆめにっきED 「そっちじゃないよ」

 先日より書いている「ゆめにっき」話。

 調べていくうちになにやら「アニメ」があるらしいと知り、見たい!是非見たい!と懸命に動画などを探すも見付からず。ははーんコレはアレですか?アレがナニだったバリにアレしちゃったんですか?(通称ANBA)などと解釈したものの実はその情報が「アンサイクロペディア」なる「ウソ・ユーモア」サイトだった事らしく、ここにまたまんまと引っ掛かった人間誕生。あはは、うふふ、ららら、このドジっ子めがってむ。

 とんだ先行エイプリルフールです。11月のエイプリルフールでした。あれ?そんな歌ありましたよね。ユーミンだったかしら?


 なんとか入稿完了。出来あがり次第ブログの方にもサンプルを載せて皆様を思いのほかガッカリさせる計画で会場で罵られて恍惚な表情をする予定(何)でも出来上がりがコミケ前日くらいで会場に送る以外の在庫がコミケと同日くらいになるって言われましたので表紙は無理かも。しまった表紙線画だけでも写真撮っておくべきだったか。

 今回も看板用のイラストを描いた方がいい、ですよね、、多分、と思いジンワリ作成中。

79表紙用 「79表紙用」ではなく「79看板用」ですね。

 うーん、、いまいち「パッと」しないなぁ、、、まるで僕みたい♡まただ、、また心が折れそう。


 なんやかんやでコミケまで一カ月を切ったということで「コミケカタログ」の販売もそろそろかなぁと思って調べたら冊子版は今日みたいですね。明日にでも購入しておくかなぁ、と。


 「三月のライオン」(作・羽海野チカ)の最新刊5巻に泣く。面白くて泣く。なんでこんなネームがきれるのでしょうか?以前から思っていたのですが漫画家さんは化け物かと思うんです。
 「ぱにぽに」15巻も面白かったなぁ、西園寺先生に大爆笑ヘイへーイ。


スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<COMIKE79新刊情報 | TOP | NEXT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは
ゆめにっきにどっぷり浸かってるおられるようですね(^_^)

⇧の記事を読んでて、危うくアニメ版の話を信じてしまうところでしたσ(^_^;)

冬コミの新刊、今から楽しみにしています◎

2010/12/07 00:04 | あんみつ [ 編集 ]


こんにちは~ 

「ゆめにっき」は凄い作品ですねぇ~。実際プレイしていないのにアレコレ書くのは邪道だと思ったのですが「書かずにいられない!」のでグダグダ書かせていただきました。あれを一人でプレイする自信と心臓の個数が足りません。

 今でもこの作品は「良い作品」なのか判断はつかないのですが妙に引かれるのですよね。
 アニメに関してはやられました。そりゃぁ探しても無いわけです。ユーチューブで「ソレっぽいOP」が上がっていてかなり信じていたのですがね、、まったく油断ならねぇぜ。

 新刊、期待はあまりせずにいていただければ後でガッカリするショックも少ないと思います、よ?

2010/12/11 17:46 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/78-16560463

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

