2010/12/11 (Sat) COMIKE79新刊情報

 印刷所「ねこのしっぽ」さんより「そりゃ!」って感じで新刊が届きました。


 あ、あれ?早くね?入稿確認の時は「コミケと同じくらいの日時に残分も届く」って言ってたよね?やべぇ、仕事が早い。僕が「もうちょっと届くの早くなりませんか、、?」と言ってみたので頑張ってくれたのだろうか?いや、ただの順番かしら?なんにせよ嬉しいです。っていうかビックリした。何ドッキリ?何ジャッカス?ねこのしっぽさんは悪戯っ子なの?可愛い。

 そんな可愛い悪戯っ子が妹(血は繋がらない)ならばきっと「辞書を返しに来た」と言って僕の部屋に入ってくるもそのまま居座り
「おまえ、早く自分の部屋に帰れよ」
「いーじゃん別にー、、あ、エッチな本発見ー♡」
「ばっ!オマエ!!」
「へぇ~、、こーゆー人が好みなんだぁ~ニヤニヤ」


 とかそんなやり取りがあるに違いな妄想終了。




 真面目にやります、、。新刊の情報です。

むきゅむきゅ

 コミックマーケット79
 2日目・12月30日(木曜日)
 サークル・[HAMU-studio]
スペース・[東地区・エ-38a]
 頒布新刊・[むきゅむきゅ]


 作品内容としては「パチュリーさんメインの魔理沙=ボケ・パチュリー=ツッコミ」なお話になっております。分かりやすい解説だね☆

Mkyu1.jpg Mkyu2.jpg Mkyu3.jpg サンプル


 となります。もしよろしかったらお家に連れて帰ってあげてください。
 今までの既刊本に関しても多少頒布予定ですので、まだ見たことが無い、といった方が居られましたら是非お家に連れて帰ってあげていただければ幸いです。一人じゃ寂しがるかもしれないやん?(何)

 さて、今回のイベントには告知がもう一つありまして、
 今回僕のスペースにてサークル「極甘あんみつ亭」さんの作品を委託させていただくことになりました。

 今回残念ながら抽選にて漏れてしまった、との事で代表のあんみつさんより委託のお願いが来まして、勿論快諾なのですが、むしろ「僕の所でイイの、、デスカ?」な気分です。エルシャダイ的に言えば「こんな代表のサークルで大丈夫か?」です。どうなっても知りませんよっ!あんみつさんっ!

 是非こちらも宜しくお願いいたしますです。


 ちなみにあんみつさんは僕に関わった時点でもれなくブログのネタにされるフラグを立てました(何)。

 
 といった事で宜しくお願いします!きっと猫助さんはフラフラしてるよ!人に酔いやすい性質だからねっ!

スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(0) |


<<看板イラストを描こうぢゃないか。 | TOP | 入稿完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/79-4d4327de

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ