--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/08 (Sat) 色んな意味で平常運転

 「わぁ❤ 雪だぁ❤ 素敵❤」

 とか言う方には是非とも2シーズンほど東北に住まわせたくなる季節。
アイスバーン、、、奴は危険だ、、!アイスバーン、、奴は無慈悲だ、、!!

 どおも正月休みの長期休暇も終わり一気に平常運転再開猫助です。
今となってみると先日の冬コミがなんだか夢のよう。人がイッパイの場所で自分が自分の作った本を売っていたなんて嘘みたい。ホント、祭りだったなぁ、と思ってみたりで。三日間で56万人が来たとか何かで見た気がしますが規模が大きすぎて想像がうまくできませんね。2日目の自分のスペースから眺めていても「凄い人」と感じたのでそんな感じの3日間だったのでしょうね。

 あぁ、今更ながら三日目も、楽しそうだったなぁ。


ちぇん

 さてさて実際31日の早朝には帰宅してそのあと31・1・2日まではモッチャリ。
事前予約はしていなかったのですが新刊の方も30日より「メロンブックス」さん「とらのあな」さんで通販ができるようになってました。「売れると、、イイナっ❤」と窓を開けて窓枠にヒジをつきながら頬に手のひらを添え乙女チックにお空のお星さまに祈っていました(室内BGM・ダフトパンク)

 本当ならいち早く地元の同人ショップに行きたい気分でもありましたが「コミケ4日目」なんて言葉があるらしく、コミケ後はショップが混雑するらしいので一月三日まで見送りで三日にれっつごう。



コミケ6日目はしっかり開催されていた模様で。


 うわぁ。すげぇ。ぱねぇ。戦場だ。めげそう。あ、すいません、そこ通ります。

 そんな感じでアレコレ購入。コミケの際購入したものが多々あり「ああ、結局ショップでも買えるんだよなぁ」と思ってみたり。見たことのある表紙がアチコチに。見たことのある、、、見た、、

あ、、、僕の本だ、、。


 初めて見た。初めて地元のショップで自分の本が売られているのを見た。
以前から自分の本が地元で売られていたらどんな感じなんだろう?と思っていた。
「ひゃっほ~い!嬉し~うれしい~!店員さーん!コレ!これ写真撮ってもよかですか!!?」
となるだろうなぁ、と思っていた。


 まさかの冷や汗が出た。

 何コノ不安感。ナニコノ「出過ぎたまねをしましたごめんなさい」気分。
周りのトップアスリートに紛れて一般人ちゃっかり参加な気分。
まさかココに来てコミケ前のあの不安感がカムバックしてくるとは思わなんだ。
どーにも居たたまれなくなってその場から逃げるように出て行く他の同人誌はしっかり購入して。

 さてさて1月10日には地元仙台にて東方projectのオンリーイベントが開催されます。
猫助さんはサークル参加は致しませんなんでだ。今回も絶好のチャンスの様なものをさらりとスルーです。
今回は一般参加者としてちょっと遊びに行こうかなぁ、と思ってみたりでとりあえず雪が心配。
チェンのコスプレをした女の子などの頭をナデナデしている人がいましたら十中八九猫助さんと思われ。
その際は何かしらのプロレス技をきめて落ち着かせてあげましょうやりませんが。


 今年は、どんな年になるのかなあ?

ちなみに今年の抱負・「色んな事をうやむやに」


 もう、、出だしからこんな年です。たかが知れますね☆




スポンサーサイト

色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<<I can do it | TOP | 本日開店2011年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒中お見舞い申し上げますー。ども、A=gです。
今年もどうぞ、宜しくお願いしますね。

突然ですが、

仙台とらのあなで本見かけましたよー!!!
ネットの仙台店搬入本一覧で見て見に行きましたよー!!

でわでわ。

2011/01/14 13:38 | A=g [ 編集 ]


こちらこそ宜しくおねがいしま~す。 

 明けましておめでとうございます。

 新刊に関しては、はい、僕も見かけました。はい、泣きます。色んな意味で。

 あれはきっと幻覚なのかもしれません。家に帰って砂糖をイッパイ入れたホットミルクを飲んで寝て起きて「あぁ、、恐ろしい夢だったなぁ」と思う事にしました。

 なんというかとらさんに怖くて行けません。助けて。

2011/01/15 14:24 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/83-9bc5bc37

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

