--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) 愛と情熱の間のちょっと隅っこの辺りで愛を叫ぶ

アイマス2ですよアイマス2っ!

 来週アイマス2が発売なのが嬉しくて、この抑えられない気持ちを落書きに叩きつけてみたでござるの巻

 気がつくとアイマス2の発売間近で「あれ!?もう!?」な気分。
去年後半に色んな問題がありましたが素直に楽しみでもあります。不安でもあります。なにやら「ああ、頼むから面白くあっておくれ」と願うばかり。とりあえずPVを観てはその可愛さにやられっぱなしで全敗中。

 アニメ化も決まって、また期待と不安が波のように。少なからずゲーム「アイマス2」がこけたら全てがこけそうで怖いです。それによって夏コミの状況が変わる様な気もしてなりません。不安です。他人事とは思えないくらいに。

コミケ80カット

 夏コミ「アイマス」で申し込みしちゃったし☆

 なんだかえらい時期にまたアイマス好きになっちゃったなぁ、と思いつつ。
とりあえず受かるかどうかは神次第で抽選次第な訳で、抽選ってどーするのかな?ビンゴ?な妄想もしつつぼんやりとどんな感じの本にするかなぁ、とニヤニヤしてみたり。少なからず半年後の自分は受かるにせよ落ちるにせよオロオロしているのは決定済みで。

 まずは今作成中の東方本に全愛情を注ぎつつ、来週あたりその辺の近況報告やら「なにか」を出来たらいいなぁと思っておりますかみんぐすーん。


色んな話 | trackback(0) | comment(2) |


<<【重要なお知らせ】 | TOP | はふりもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東方本もアイマス本も、
「猫助さんの」作品があると聞けば必ず伺いますよ♪

ええ、たとえコミケの開催日が違ったとしてもッ!(キリッ

あんみつ亭は東方安定で夏には同人誌出せたらなぁ・・・とか考えています。

2011/02/22 20:06 | あんみつ [ 編集 ]


わぁ!すいませんスイマセン 

 有難う御座います!ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しくてたまりません!でも無理はしない方向でww

 オリジナルから東方に、そしてアイマス、、なんか折角来ていただいてサークルを憶えていただいても
なんかいつの間にか居なくなってるサークルっぽくてなんかスイマセンっとんだ浮気症だぜ!(何

 ところで9月に今年も「例大祭SP」があるらしい、と、、、うふふ、、新刊出来る気がしない、、。
あはは、、胃が痛い。すでに。

2011/02/25 00:46 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/89-89f73baa

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

