2011/02/26 (Sat) 【重要なお知らせ】

 「重要なお知らせ」とタイトルは書いてみたものの、今から書く内容は世界の数々の出来事に比べたらホントに些細でどーでもいい事。下らない事。

 それはまるで「突然横を通り過ぎた救急車」の様に。

「何か大変なこと」と感じるがすぐに忘れてしまう、その程度の出来事。

 だけど「他人の恋愛」や「子供たちの喧嘩」だってガヤからみれば「どーでもいい事」だけど
本人たちにとっては世界の環境問題や災害のニュースよりも重要だったりするのだ。

 だからあえて「重要」と言ってみた。書いてみた。





 残念なお話です。






 以前、例大祭に落選してしまって、新刊用原稿は5月の仙台で開かれる「杜の奇跡」というイベントで頒布したい、と書きましたが、申しわけありません。無理になってしまいました。
 もし、もし待っていた方がいましたら本当にスイマセンでした。





 代わり、、と言っては何ですが、「(僕にとっては)面白い話」を書こうと思います。









 えっと、、












大爆笑

 ハーイ!と言う訳で新刊情報~!!YES! (何

ON AIR second stage 線画 表紙線画

[タイトル] TouHou ON・AIR second stage
[内容] 東方キャラによる4コマ漫画みたいな何か
[頒布スペース] う-21b ハル・チューニング

second サンプル1 second サンプル2 second サンプル3 作品サンプル~

 有難う御座いますアリガトウゴザイマス!!サークル「ハル・チューニング」代表カキヌマ様より委託のお誘いがあり、まさかの頒布が可能となりました!

 話は以前「例大祭に落ちた」記事を書いたことから始まりました。
コメントにて「ハル・チューニング」カキヌマ様より「ウチ受かったんやけど委託どや?」といったお話を頂きましてやべぇ!救世主があらわれた!どうする!?コマンド!3日くらい悩んだのですよ。実際の話を言えば最近仕事が怒涛の様に忙しくなり、加えて以外にも落選したことによりモチベーションが下がっていたので「無理かも」と思い、「、、、、断ろう、、」とメールを書こうとしたのですが、突然ある衝動が貫きました。

 落選したから新刊出せません。って言っておいてイキナリ出してきたら僕のサークル知っている人、ビックリするんぢゃね?

 やりましょう。やってみちゃいましょう。何やら俄然ヤル気が。(何この人最低

 もしかしたら本当に無理かも、という気持ちもありましたのでカキヌマ様には「月末まで返答を待って頂ければ、、」といった都合のいい返信を出したのですがカキヌマさんイイ人。待ってくれた。やべぇ惚れそう。

 でで、昨日「何とか間に合う」所までもってこれた為「お願いします」と。

 快く快諾していただいたカキヌマ様には本当に感謝です。あれ?もしかして大人の社交辞令チックなコメントに空気の読めない猫助さんが飛びついてしまってカキヌマさん大迷惑?と不安がよぎりましたが気が付かなかった事にします。

 とにかくこの感謝をどう表現したらいいものか。
 とりあえず僕は当日「犬」と呼んで下さい(何
 アゴ一つでポカリ買ってきます。冷たいやつ。ダッシュで。


 そんなこんなで当日ハル・チューニング様スペースにオロオロしている人が居たならばそれが猫助さんです。
是非突っついてやりましょう。高確率で逃げます。ダッシュで。

 てなことで両サークル共に宜しくお願いいたします!






PS

当日はやはり車でタッチアンドゴウ。次の日は仕事で。うふふ、胃がキュンキュンするお。

PS2

 原稿が出来上がったらアイマス2のプレイというご褒美が待っています。






スポンサーサイト

同人 | trackback(0) | comment(2) |


<<やよいー!俺だー!がばぁ(何 | TOP | 愛と情熱の間のちょっと隅っこの辺りで愛を叫ぶ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺得・・・ッ!俺得!
実はこっちもこっちで委託させていただけることになったので急遽本作ってます
当日は新刊持って挨拶に行かせてもらいます!

2011/02/27 10:45 | 緑茶王 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

いや!俺得です!

 今回は本当にこういう形で発表できるとは思ってもみなかった事なので嬉しい限りです。

おお!参加ですか!おめでとうございます!当日はよろしくお願いいたします!
頑張っていきましょう!

2011/03/05 20:28 | 猫助 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hamustudio.blog27.fc2.com/tb.php/90-9df30c68

| TOP |

プロフィール

猫助

Author:猫助
HAMU-studioという同人サークルの猫助さんの
ブログです。
✉[hamu-studioあっとlive.jp]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ